

12月31日








来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、、
新年早々、去年の話を日記に書いたら...鬼は泣いちゃうかしら?てへっ

もーーー年末の仕事は、忙殺的な激務でした。ぁぁぁ・・・;
倒れない自分が不思議♪(苦笑)

そんな中、、、。
「もうだめ...気分悪い。倒れる~」そんな言葉が出だした頃。
「ここも凄いけど、あそこも忙しそう。」と言われる売り場がありました。
テナントなんですけどね。
カウンターがあって、まず縦に列ができ、
その列はお店から出て、横に曲がりさらに続いていました。
朝から19時過ぎくらいまで、ずっと20~30人くらいの列だったと思います。

何のお店か、わかります?

 





それは、バーガーショップです。
そうくれば、わかるかしらね?
そうそう...。ウェンディーズです。

************************* 参考 *************************

ゼンショーは12月10日、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」の運営から
今年いっぱいで撤退することを明らかにした。「事業の選択と集中のため」としている。
同チェーンを運営する子会社・日本ウェンディーズが
米Wendy's/Arby's Groupと交わしている「ウェンディーズ」商号と商標権の使用契約を更新せず、
12月31日付けで終了することを決めた。
ウェンディーズの店舗や日本ウェンディーズの今後は未定で、「順次発表する」としている。
ウェンディーズは、ダイエー創業者の中内功氏(故人)が米国でWendy'sを知ったのを機に、
ダイエーグループが1980年から国内展開。
2002年12月からゼンショー傘下に入った。

------------------------------------------------

2009年12月10日 - ゼンショーがフランチャイズ契約を終了する旨を発表。
2009年12月12日 - 米ウェンディーズ・アービーズ・インターナショナルが12月31日付での全店閉鎖を発表。
2009年12月31日 - 午後8時をもって全店閉店した。公式ウェブサイトも午後11時で閉鎖された。
2010年1月1日 - (株)日本ウェンディーズは、(株)GFFに商号変更。

**********************************************************


「あそこの従業員も、絶対にヘトヘト・ボロボロだよぉ。」
「私達は今までも、ある程度の忙しさを何度か経験してきてる分、良いかもねぇ。」
「頑張るんだよ~私達も頑張るからね~」
「よし!今日は年越バーガーだ!買いに行こう!」
そんな会話が飛びました。
忙しくて年越バーガーを買いに行く余裕などあるわけもなかったですが^^;
忙しい仲間意識といいますか^^;励みになってくれましたw


本当に、、本当に、、、お疲れさまでした。
 


theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

