スポンサーサイト


チョコ

レジをしていると、お客様がどんなものを買われたとか..。
よく見てるわけではないんですが ^^;
それでも、頻繁にくる商品は目につきます。
テレビで(例えば、みのもんたさんがw)紹介された商品だったり
その日のお買い得商品だったり...。

最近すごく目につく商品があるのです。
1人のお客様が1度に10点とか買われたりしてます。
どのくらいの割合で買われてるだろう?
とにかく、頻繁にカゴに入りやってくるw

その事が職場でも話題になり、休憩中に買って食べてみました♪



chiroru.jpg
チロルチョコきなこもち

食べたことあります?
私は数日前の休憩の時が初めてでした。
チロルチョコ自体がかなり久しぶり^^。

口に入れた瞬間に、
「うわぁ~~美味しい~~♪」
とは思わなかったです。^^;
でもね。
何故か後をひくのですよ。
少し経つと、もう1つ食べようかな?と思うのです。

味はきなこですw
娘はピーナッツっぽいと言ってたわ。
中にグニュグニュっとした触感のおもちの様なグミの様なものが入っていて、
それが口に残ります。

コンビニ等で通常?販売されている物は1つ21円ですが
今回、頻繁にカゴに入って来るのは
それよりも少し小さい物が10個入って100円の袋売り。
写真にわかりやすくラインをつけてみました。
赤い色が1つ21円のきなこもち。
黄緑色が袋売りのきなこもちです。

少し嵌ってしまった私は、その袋売りが10個入った箱ごと買ってしまいましたw
職場でも人気急上昇中です。
人によっては、特に純粋なチョコが好きな人は邪道だぁ~とあまり好まないようですが...。(*^▽^*)

チロルチョコ株式会社のホームページはこちらです。
チロコレというページではたくさんの種類のチロルチョコが紹介されています。
あなたはどのチロルチョコが好き?
スポンサーサイト

theme : お菓子
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いちごさん♪

おぉ~是非食べてみてぇ~^^
ダイエットですかぁ。最近忘れそうになってたわ^^;その言葉!(ヤバッ)
毎年、この時期はズンズン体重が増えます(T-T)v

おいしそ~~

そんなの初めて知りました!
明日是非買いに行ってみよv-238
年末年始はダイエットしようと思ってたはずなんだけど・・
ムリかな?(苦笑)

>けーあいさん♪

おぉ~!けーあいさんの職場でも流行ってるのですね^^
しかも大人買い仲間の方までいらっしゃるw
私もこの記事を書くまで知らなかったけど、全国区の人気みたいねぇ~♪

「チルドチョコ」食べてみたいわぁ~(素)(素)(素)
東京では11月から発売スタートしてるのよね。
○○とは思えないド田舎である地元セブンイレブンでも、いつかは発売されるのか...。ちょっと心配w

食べてま~す!!

キナコのチロルチョコ、職場で流行ってます。
ある人はコンビニのやつを大人買い(箱買い)したり!!(笑)
へぇ~全国区だったのか。人気は。。。
サイズの事は知らなかったです。

あ、そういえばお菓子情報ですが、そろそろセブン限定でチルドチョコが売り出されるはずらしい??
1個70円くらい。
冷たいうちに召し上がってみて下さい。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!きなこもち。即、大人買い(笑)【チロルチョコ 20円サイズ きなこもち】

★木曜の夜にローソンに行ったら、なんと!幻化していた【チロルチョコ きなこもち】が、箱に入った状態で5個もお並びになっていました。びっくり(^◇^)  もちろん今年の冬にさんざんやった大人買いの復活です(笑)。やっぱりあれだけ人気があったのだから、チロルチ

チロルチョコのきなこもち@ダイエー

ダイエーで素敵なものを見つけた。チロルチョコのきなこもち味、しかも10個入りの袋である。お値段は100円。十二分にきなこもちを堪能できる。ちなみにサイズは10円サ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

