

フルーツパーラ











結婚してちょうど20年。^^;
市営に住み、学校の補助金も受け取りながら生活を続けてきた我が家は
お金の節約~という事で、旅行に行った事は1度もなく
外食もお金がかかるぅ~という事で滅多にしません^^;
私の誕生日に、お夕飯作りお休みDayという事で外食☆
そんな事をずっと繰り返してきましたw

今年は今日が祝日という事もあり、今日にしよう~となりました。
子供が大きくなり、それぞれの生活リズムがあり、
外食しても、お夕飯は作らないと~の状況下(苦笑)
世知辛い世の中の波にのりのり~で経済的にもそんなに余裕はないし~というのもあり
お夕飯の外食は良いや~と思いました。

でもねw
せっかくの1年1度きりのご馳走するよ~Dayじゃないですかw
なんか特別感を味わいたいな~と思い(笑)
「フルーツパーラーに行きたい♪」と言ってみましたw
即OKが出ましたよww

OL時代に新宿で仕事をしていて、
残業が無い日にお友達とたま~にフルーツパーラーに行っていました。
新宿は本店でしたが、今日は支店に初めて行ってみました^^
高野フルーツパーラーへ・・☆

 





100111.jpg

天井が高く、広々と空間を使用している店内。
白を基調としてライトも素敵♪ こういう感じ好きですぅ^^


100111_2.jpg

まずはチョコレートパフェ。
生チョコがどっさり!チョコアイスが2種かな。
濃厚なチョコアイスとふんわり感のチョコアイス。
そしてバニラはミルクリッチ~という感じのアイス。
コーンフレークは1粒も入っていなくてww
下の方にバナナと氷コーヒーが入ってました。
残りは全部アイスクリーム☆


20100111_1_1.jpg
私が注文したのは、これです^^

20100111_1_4.jpg

ローストビーフとトマトのサラダ?です。
ピクルスが乗ってます^^


20100111_1_3.jpg









これ!チキンとベーコンが入っていて
めっちゃ美味しかったですぅ~♪


2010011_1_2.jpg




これはバニラアイスとグレープフルーツシャーベットのコラボレーションかな^^
お互いを良い感じに惹きたててました♪





後はワッフルとサラダとヨーグルトデザート。
写真では解りづらいですが、ヨーグルトデザートの下は苺シロップでした^^


また行きたいわ~~♪の大満足でしたが、
こうやって日記にしてみると、、せっかくのフルーツパーラーなのに?の注文だったかしら^^;
メニューではフルーツ盛りだくさんだったのになw
何人で食べるの?苺は何パック使用してますか?と思うほどの
大きな大きな苺パフェもありましたよ^^

皆さまも、たまにはフルーツパーラー如何ですか?(笑)
 


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

