

(miss) understood

買ってきましたぁ~♪
2006年1月1日(元日)発売の

miss)understood

浜崎あゆみのニューアルバムです。
12月27日がフラゲ日だったのです。
昨日は買うことができず、1日遅れでの購入となりました。

今も聴きながら書いています♪
今回も「CD」と「CD+DVD」の2種の発売です。
迷いながらも「CD+DVD」を購入しましたぁ。

そして初回限定盤には写真集が付きます。
CD+DVD盤には「on my way / 80ページ」
CD盤には「off my day / 60ページ」
中身は全編オールカラー仕様で2種それぞれ、全く別の写真が収録されているらしいです。
「off my day」の方は見ていないのですが水着満載だという噂もw


浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/01/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:




浜崎あゆみ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(2006/01/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:




今回のアルバムはsweetboxのプロデューサーGEO氏が作曲された曲が多数収録されています。
今までと少し雰囲気の違うものになっていると思います。
少しRock調といいましょうか、アメリカンテイストといいましょうか...。
上手い言葉が見つかりません。^^;

収録曲リストです。
マークの曲はGEO氏作曲です。
←この色はシングル&カップリングの曲です。
←この色はインストです。

■CD
01 Bold&Delicious
02 STEP you
03 Ladies Night
04 is this LOVE?
05 (miss)understood
06 alterna
07 In The Corner
08 tasking
09 criminal
10 Pride
11 Will
12 HEAVEN
13 Are You Wake Up?
14 fairyland
15 Beautiful Day
16 rainy day

■DVD
01 STEP you (video clip)
02 is this LOVE?(video clip)
03 fairyland (video clip)
04 alterna (video clip)
05 HEAVEN (video clip)
06 Bold&Delicious (video clip)
07 Pride (video clip)
08 rainy day (video clip)
09 Ladies Night (video clip)
10 Bold&Delicious -SIDE STORY- (album ver.)
11 STEP you (making clip)
12 is this LOVE? (making clip)
13 fairyland (making clip)
14 alterna (making clip)
15 HEAVEN (making clip)
16 Pride (making clip)

まだDVDは見ていません^^;^^;
聴きこんでいくと、また感想が違うかもしれませんが
CDをぱっと聴いた感じでは「rainy day」が好きです♪

--------------- M E M O ---------------
7曲目の「In The Corner 」はSweetboxの「Raw Treasures(Europeリリース)」というアルバムに既に収録されているもののカバーの様です。
また1曲目「Bold&Delicious」3曲目「Ladies Night」10曲目「Pride」16曲目「rainy day(sweetboxではEvery Step)」は、来春リリース予定の「Bold & Delicious」の先行カバーとなる様です。
聴きくらべてみたい気もします。^^
(詳しくはこちらのサイト(Sweetbox)を見て下さい。)
---------------------------------------

☆追記☆
ケースの中にアリーナツアー2006の特別先行予約ご案内という紙が入っていましたぁ♪
残念な事に、私の家から1番近いアリーナは予定されていないようですが、行きたいなぁ~~~。
先行予約チャレンジしてみようかしら?

theme : 浜崎あゆみ
genre : 音楽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょう♪

その棒アーティストってディナーショーとかも高めのあの人ですか?w

アリーナ公演行きたいね。
先行予約しなかったから、もうダメだろうなぁ(自爆)
地元のアリーナで追加公演にならないかなぁ?(ちょっと期待w)
私もTAに入ろうかなぁ~って考えてます。いつもw

出遅れました・・・(汗)

ウィッシュリストに登録しただけで
予約してませんでしたi-229
16曲収録+v-52で約3,900円はかなりのお買い得ですねi-179
某アーティストのクリスマスv-255アルバムv-51は8曲収録(v-52なし)で約3,000円ですi-229

アリーナ公演行きたいです~
追加公演狙いでFCに入会するか検討中ですi-229

>しゅうちゃんさん♪

コメントありがとうございますぅ♪
ツアー参加されますか。
いいなぁ~~~☆
私は参加するとしたら代々木でって思ってます^^

はじめまして!

TBありがとうございます^^

今回のアルバムの情報詳しくて、ためになりました。
今度、聞き比べしてみたいと思います。

アリーナツアーは、行きますよ(札幌)!
代々木でも、見てみたいな~
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

