スポンサーサイト


ボールペン



数日、涼しめな日々が続いたと、喜んでいたら、また昨日から、、暑いですねぇ

省電力対策で、暑めの職場。
なんと!21時過ぎると、冷房が切られてしまうんです。
サウナの様な感じの中で、力仕事も含み...バタバタと仕事をしていて
7月に仕事中にダウンしてしまいまして^^;
熱中症と病院では言われたのですが、そのまま体調がイマイチ戻らず、、、
倒れるかどうか危うい状態の毎日を、泣きべそかきながら(←心だけねw)過ごしてきました。

だから、、、涼しかった数日が、凄く嬉しかった!(笑)
雨でもいい!豪雨でもいい!涼しければ~~~w

早く来ないかな~~人はだ恋しい






そんな?職場での業務は、多種多様ですが、想像以上に酷使しているのがボールペン。

配達・客注・レジマイナス...etc。各伝票&作業表の起票時。
領収書・ポイントカード・無料証...etc。受付時。
迷子さん・拾得物・ご意見...etc。承り時。
商品券・ギフト券・郵券...etc。販売時。

カキカキ。。カキカキ。。




間違えた場合、起票し直しや、よくて、、、二重線を引いて訂正印という帳票類もたくさん有ります。
毎日の各種帳票の〆作業は勿論です^^;
商品券・ギフト券などは、販売された番号を書き上げ、在庫の番号も全て書きあげて何枚!という締め方をします。
そんな〆作業は、閉店後に全部してたら大変な事になるので、営業中から行います。
〆作業後に販売という事も、結構あって、、、全て二重線&訂正印。
それをした後に、また販売!なんていう時は、、、( p_q)シクシク・・・
帳票、、、汚いぞ~~状態です^^;


そんな中、、、これ良いわぁ~~~♪と最近気に入ってるのが、【消えるボールペン】
複写式の帳票には意味ないですが、、^^;
もう、、、本当にありがとう~~って思ってますw


私がそう思いながら、使用しているボールペンは↓↓これです。↓↓
フリクションボールノック

0.5のタイプの赤と黒を使用してます♪

皆様も如何ですか?(笑)
あっ!書いた直後より、ほんの少し経ってからの方が、綺麗に消せます。 試してみてねw

------------------------------------------------------------------------
この日記を書くのに、検索をしたら、、、こんな記事を発見
あらら。。。大変なのね^^;
スポンサーサイト

No title

うんうん、間違いないようですが・・・w
世間一般で言うと全然太ってませんねぇ^^

でも、自分では少しおっきくなった気がしてるので
ただ今ダイエット中です!

目標はスーパーフェザー級と同じ位の体重ですよ^^

そそ、さっきメールしたけど届いてますか?
もしかしてメール着信に制限してません?

えー^^;

たぶん、、きっと、、、メール届いてないですぅ^^;

○○○○.○○○@docomo.ne.jpよ?w


体調管理、、、難しい^^;

ところで、、中年太りしてきた?w

No title

昨日携帯に送ったけど届いてた?
こっちもdocomo→moperaになってるけど(笑)

まぁ体調は本当に重要だから管理しっかり
していかなきゃね?

ん?年齢?忘れましたwww

あらら^^;

docomoです^^; 前の部分は変更なしですw


体調ねぇ..^^;
年齢のせいかしらね?(苦笑)
自分でも、イラーーッてします^^;
まぁ、、でも、そんな体調の中、調子の上下はあって
調子良い時は、嬉しくて有頂天になってるかも?(笑)

年齢と言えば、、、同じ年齢になったばかりよね?w
お誕生日、おめでとー^^e-230

No title

docomoだとは全然知りませんでしたwww

お仕事も変わるみたいですが、体調は大丈夫なの?
ずっと体調すぐれないようですが・・・

仕事中にw

コメントありがとー(笑)

アドレス変えてないと思うけどw

ぇーっト(`。・) ドコモになってるよね?
なってなかったら、、、そこだけが変更かなw

No title

元気にしてますよ。
今は仕事してます(笑)

そそ、アドレス変えた?

うわぁ~~

i-261surf♪

めちゃめちゃ、お久しぶりですぅi-185

見てくれてたのね~~知らなかったわi-239
ありがとう。嬉しいわi-194i-184

サーフは元気にしてますか?
今、、、どうしてる?i-236

久しぶりに

ブログ更新されましたね?
長い間更新されなかったので少し心配していました。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

