スポンサーサイト


履歴書


前回の日記にも、チラッと書きましたが..。

熱中症?の影響で、、、その後、仕事に行くのが難儀になってまして^^;
暑い中、1時間ほど歩いているのですが、
もう、、クラックラ^^;
途中で、グルグル...歩けなくなったり...。 ってしたり...。
そんな事を繰り返しながら、毎回通勤してます。
着いた時には、、、というか、通勤途中ずっと? もぉーむり!って思いながら通ってまして、、
気分的にも 半べそ状態

穴を開けれない。。休めない。。なんとか踏ん張るしかない!の一心で、そういう事を続けながら、、
職場にギブアップ宣言をしてたのです。^^;
「次の契約できませんわ...。」と^^;
「今すぐ、ギブアップしたいくらいです...。」と^^;






上司の返答は、いつも、「ダメダメダメダメ!ムリムリムリムリ!」  
そんな会話?を何度か繰り返してました。


実は、、、今日。
家の近くのの面接に行きました。
昨日...その事も上司に伝えてあります。 仕事中だけど^^;

今日、出勤すると、、、上司が聞いてきました。
「面接どうだった?」
「採用になりました。」と答えると、、
「裏切り者~~!自分だけ良ければいいんだ!後がどうなるかぁ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
だいたい、1ヶ月前に言わなきゃいけないのに、あと半月じゃん!」
(今から、1ヶ月以上前から、言い続けてますけど^^;@心の声)

まぁ、、、、、課長の後がどうなるかぁ...という言いたい事もわかる。。
けどけど!!ここ1年以上、人手不足のままの状態で、今後、改善される気配もない^^;
あと1ヶ月踏ん張れば良いかと言うと、、、そうじゃないし^^;



あ!!タイトルと全然違う文面を書き続けてしまいました^^;(自爆)

面接するにあたって、、凄く久しぶりに履歴書を書いたのですw
勿論、消えるボールペンを使って♪

1995年から、ずーーーーーーっと、今の職場で働いてきたみたいですw
(第3子出産の為に、1年ブランク有り)
16年。。。1年差し引いて、15年。
何気に、、長く働いてきたなぁ~~~っと、思ってしまいましたw
20代だった私も、、、今は、、、、(T_T)

第1子・第2子出産&育児の為に、5年間専業主婦をしたらしいw
そんな事も、履歴書を書いて、改めて、、、へぇ~~~なんて思ってしまいました。


皆様も、履歴書書いてみたら、へぇ~~~~って思う事があるかも?
もちろん、、その時は、消えるボールペンを使ってね♪
 
スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

