スポンサーサイト


準備


暑いのは、今週まで~などと言われてますね。
皆さま、如何お過ごしですか?


私は、9月に入ってから、それまでの様な体調最悪~ボロボロ~になる事は1度もなくw
ボチボチッて感じで、思ったより何気に元気?
そういう日々を過ごせてる事を、嬉しく思っている、今日この頃です。

食欲も戻って来てまして^^  ドンドン太る予感?(自爆)


調子が良くなったのが、9月1日からでして、、、
暑いと言いながらも、何気に涼しくなってきてるのか、
の採用が決まり、今の職場を辞める目処がついたからなのかぁ...^^;
自分でも気づいてなかったけど、精神的な圧迫感があったのかなぁ?などと思ってみたり^^;

あ!でも、、、仕事の内容とか、職場仲間は好きでしたよ♪

 







9月に入り、職場変更の準備を、着々と行ってきました。


新人や、慣れない人が、SCの夜の業務をするお手伝いにと、、
夜の業務のマニュアル作成。

それと同時に、今まで私のみが行ってきた、煙草管理システムのマニュアル作成。
これが、、、難儀^^;


作成したマニュアルを店次長に見て貰い、これで遂行できるかの相談。


SCのメンバーには、難しすぎるだろうとの判断がくだり
月々行っていた作業を少しでも減らせるよう、少しでも簡単にできるよう、、システムの改良。


改良したシステムのマニュアル作成。


今日、それらを職場に置いて帰ってきました。
システムの予備として、課長のメモリースティックにもフォルダーをコピーしてきました。


(↑これらは、時間外というか、、ほとんど全部、家でせこせこっとw)


今日、帰宅後に、SCの最新名簿と連絡網を作成。
業務日誌原紙の最新版も作成。


よし!これで良いかな?



今のところ決まっている出勤日は、あと17日土曜日のみ。
(10月15日~11月13日の土日出勤を抜かすw)

土日で出勤できる日は、いつでも出て~~と言われてる状態ですが^^;
ありますし、、、^^;
20日からは、が、自分の職場と思ってます。

そういう意味では、17日土曜日が、ちゃんとしたメンバーとしての最後の仕事!
準備完了!!


----------------------------------------------------------------------------
の準備。

覚え書ようノートの購入。
シャツ・パンツなど仕事着の購入。

買い物ばっかりやん(自爆)

 
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

