スポンサーサイト


パンツ



での服装は、シャツにネクタイ・ジーンズ以外のパンツ・ペッタンコ靴 との事。

私、、、長いパンツって、ほとんど履かないで生きて来たのです。(下着じゃないよw)

子供が小学校の時の運動会と、幼稚園の遠足と~などは、履いたけどね。

子供も大きくなり、短パンは持ってるけど、普通のパンツは持ってない状態


ね...ネクタイは、締めた事ないです^^;
締め方、、、今から覚えないと~~






とりあえず、シャツとパンツ買いました。
シャツは白3枚・パンツは黒2枚。
テーパードパンツとチノパンです。

パンツを履くと、デブが~~身体の崩れたラインが~~あらわに
前々から、そう、、家族にしてきされてたんですけどね;;
仕方ない。。。;;



いきなり本番で履いて、きつくて~苦しくて~ってなるのもなぁ..と思い、
今日、出かけるのに、、パンツを履いてみましたw
逢った友人に、ちょっと太った?って言われる始末つд`) グスン...



いやぁ~~~~~パンツって暑いですね!!!
夏の間中、長いパンツだけで過ごしてる人達、尊敬です!

スカートだと、風が入って来て、涼しいよ?w

長いパンツは、なんか、、ムワッとする様な、ペトペトする様な、、、
とにかく、、、暑い!!
足にまとわりついて、鬱陶しい!!(苦笑)

途中で、何度も何度も、、
脱ぎ棄てたい衝動に、かられました~(自爆)


男性の方々、長パンツ御苦労さまですw
女性の方々、スカートは気持ちよいね♪(笑)
 
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

