スポンサーサイト


ふたりで…



もしかしたら、以前にも紹介したかしら?


すっごい好きな曲があって、、、

以前は、毎日何回も聴いてました


今日、久しぶりに聴きました。

やっぱり、、、大好き


なんていうか、、、。
今まで出会った曲の数々の中で、
私の感覚?感性?に、1番近しい曲なのです。

前奏が好き

曲調も好き

歌詞が大好き
 
 






聴いてると、、、ジーンってするし、
ほろって温かい涙が溢れてくるぅw

この曲を歌詞を含めて聴いてくれたら
私ってこんな人か~って、ちょっとわかるかも?ってくらいフィットしてますw
良かったら、聴いてね


倖田來未さんの【ふたりで…】



こうして毎日過ごせる
時間を大切に想う
つまらないことで困らせる私
これからも傍でそう笑いたい

あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私であるように
あたしがもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く

これからの未来
ふたりでいれたら どんなことでも
乗り越えていきたい いつだって私は
味方だと信じて欲しいよ

あなたがもしも『もうやめたい』と
言ったなら 傍によりそって
辛かったこと 朝が来るまで
語り合おう また前に
進めるようにと

すべてわかってる訳じゃ無いけれども
私が持つもの 出来ることすべて
捧げたいよ あなただけに
この想い この声にのせて

あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私でありたい
あたしがもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く

スポンサーサイト

theme : 好き♪
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

surf☆

ナイスなコメントをありがとうi-278

そうよ?知らなかった?なぁ~んてねw
優しいかどうかは、置いといて、、
確かに、あの頃の私は、こういう感じではなかったと、自分でも思いますぅ。
なんかね。表現が見つからないけど、あの頃は...。
必死だったかなw 必死に背伸びしてた感じ。
背伸びしてるのに、全然で(笑)
それがわかるから、背伸びするんだけど、方法が間違っててw
ちっちゃいとこで、ウロウロしてた感じかなw

いつの頃からか、こういう感性になってましたw
これからも、変わるかもだしねw

surfはどうですか?
どんな変化があったかな?
そして、今はどんな感じかしらね?^^v

No title

そんな優しい心の持ち主だったっけ?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

