スポンサーサイト


お終い!



もう、、、今年もあと1ヶ月ちょっとですねぇ。
皆さま、如何お過ごしですか?



私は11月13日 日曜日。
前の職場の最後の仕事をしました。
約15年間、働き続けた仕事でした。

お昼までに、夕飯の支度を終え、
午後から、挨拶品をいーーーっぱい!買いこんで(重かったw)
職場に着いて、誰も居ない部屋や誰かに? それらをバタバタと配り
仕事直前や休憩は、最後に一緒に一服しよーと言って下さる方々と過ごし、
1日を終えました。

1ヶ月のブランクを開け、週2回だけの勤務と..。
フェイドアウトの様な終わらせ方をしたせいか、
なんか、、、あっけなく終わった1日に感じました。

こんなものなのかなぁ・・・というのが、私の1番の感想かも^^;

それでも、挨拶時などに、(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルとして下さる方も居て
そんな時は、一緒に(இ(ェ)இ、) うるうる...ってしてましたけどねw

 





商品券など、色々な物を頂いて帰りました。

その中の、2つをご紹介しますぅ。


20111118_1.jpg

これは、今の部署についてから、より関わりを持って働く様になった方の手作りです。

彼女は、1ヶ月160時間以上働いている人です。
私があまり働かなくなってから^^;
避けていた夜の仕事にも、ガンガン入って頑張っています。

私が日曜日に出勤した途端に、「お茶するよ!」と言い連れ出す奔放なところもありますがw
(彼女は、休憩とは別に~のつもりだった様ですが、休憩とされ...後の体力大変でした(苦笑))
忙しい中、作って下さったんだなぁ...思い、感謝!感謝です。


20111118_2.jpg

これ、、、【シリコンスチーマー】って言うんですって
知ってました?w
私は、【シリコンスチーマー】の存在を、初めて知りました。^^;

ネットで検索してみたら、出てくる出てくる!!
色々な形・種類・お値段w
イッパイあるみたいですね。

とりあえず、使ってみよーという事で、
海老と椎茸・玉葱・ブロッコリーで、スープパスタを作ってみました。
 いけるかも?

これは、独身の方や単身赴任の方には、むっちゃ便利そう^^

私も、色々作ってみたいので、お勧めのレシピがあったら教えて下さいね

スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ダイエット

趣味化って、凄いねぇ~~~

私も、そうしなきゃいけないのだろうけど、、、

増え続ける一方だわ^^;

フルグラ

ケロッグのはおいしい^^

高いだけある^^;

ダイエットは趣味化してる^^;

お久しぶり♪

お久しぶりね^^ 元気してる?w

タジン鍋は本格的なお料理って気がするぅ。
シリコンスチーマーは、レンジでチン♪(笑)

フルーツグラノーラって、美味しい?
もしかして、、、ダイエットちゅぅ?w

No title

タジン鍋を買ってみたけど使いこなせてない(汗)
シリコンスチーマーも同じようなものだと思っているので放置中(汗)

フルーツグラノーラにはまっていて料理全然してない(汗)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

