スポンサーサイト


ホットスイーツ



11月14日に、ネットでこの記事?を発見!

「スイーツ、温めますか?」 ←記事のリンクですぅ。


全部、食べてみるぞ!

絶対、食べるるぞ!!と思いました。



まず最初のスイーツは、次の日発売予定。
買うぞーって意気込んで、出勤致しましたw

なんと!!既に品切れてるじゃないですかぁ

その日は、、、。
もっと仕入れないの??と、食い下がって帰宅しました(笑)






今日(11月29日)が、最終3つ目の発売日でした。

3種類、制覇しましたよ~w



それぞれの感想を、書いていきますぅ。(あくまでも個人的な感想ね。)


「フレンチトースト(メイプルクリーム&シナモン)」

記事を見た時に、1番美味しそうかもと興味を持ったのが、これでした。
2週間販売の限定商品。

----------------ローソンHPより------------------------------------------
ミミを柔らかく仕上げたフランスパンを使用したフレンチトーストです。
こだわりの卵を使ったフレンチ液をたっぷり含ませ、直火で焼き上げました。
別添の「メイプルクリーム&シナモン」をつけてお召し上がりいただく商品です。
-----------------------------------------------------------------------

大小の2段セットの様にして、売られていました。
下のカップにはパン。上のカップにクリーム。
上のカップは外して、下のカップだけチン♪
熱々になったパンの上に、クリームをのせると、、、、とろ~り溶けてくぅ。
その感じと、シナモンの感じは、好き

でもなぁ、、、。
何気にしっかりパンだし(謎) 何と言っても!295円というのが^^;
この値段を出すなら、他のケーキを...と思ってしまいました。



 「フォンダンショコラ(ラズベリーソース)」

個人的に、スイーツにベリー系ソースというのが、そんなに好きで無いので、
制覇の意味で、食べてみるかぁ...という感覚で購入。
22日より、2週間販売の限定商品。

----------------ローソンHPより------------------------------------------
チョコレートケーキには、相性の良いブランデーを使用し、香り豊かに仕上げました。
酸味を効かせたラズベリー ソースがチョコレートの濃厚さを引き立たせます。
-----------------------------------------------------------------------

かな~~り、濃厚でした。
思ってたより良かったかなw
レンジアップし過ぎたのかもしれないけど
フォンダンショコラって、中からとろ~りなイメージだけど
最初から、溶けたチョコに浸かってるぞ!みたいな^^;
中から、チョコほとんど出てこないぞ?と..。
それが、ちょっと残念でしたw



「とろ~りチーズのチーズスフレ」

今日(11月29日)から、2週間販売の限定商品。

----------------ローソンHPより------------------------------------------
クリームチーズをたっぷり使用し、ふんわりとした食感に仕上げたスフレ生地の中は、
とろとろ食感の生地。2つの食感が楽しめるチーズスフレに仕上げました。
レンジアップすることでとろけるチーズをトッピング。
-----------------------------------------------------------------------

今回は、写真を撮ってみましたw

20111129.jpg

早速、レンジでチン♪

20111129_1.jpg

ちょっと、ほじってみましたw 

20111129_2.jpg

生地は、想像してた口の中で、とろける感じとは、ちょっと違ってて
結構しっかりしてました。スポンジみたいな感じかな。
後は、、、スイーツって感じじゃない気もしますw
でも、、あっつあつで、まぁ、、美味しかった^^
3つの中では、1番好きだわ^^♪


もーーーむっちゃお勧め!!とは、言いませんが^^;
記念に?食べてみるのも良いかも?(苦笑)




最後に、最新作のあみぐるみ!

作り手に似て、、アホっぽい言われました。 il||li_| ̄|○il||li

20111124_1.jpg
20111124.jpg

スポンサーサイト

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょう☆

チーズスフレ、食べた?(笑)


南極大陸は、視聴率が良いらしいねぇ。

見てないわ。。。

泣けるほどの感動ものなんだ。。。見れば良かったかな^^;

No title

フレンチトースト食べ損ねたorz

フォンダンショコラは好きではないのでパス(苦笑)

チーズスフレは忘れないようにしよう(メモ)

犬のイメージは悪く言えば「アホ」かも(汗)

「南極大陸」は泣ける(涙)

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

