スポンサーサイト


2005年

今年も残るところ、あと19時間を切りました。
今日も22時過ぎまで仕事なので、これが今年の最後のブログになります。

皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

私はブログを始めたり、ギリギリでmixiも始めたり...etc。
今年もたくさんの「物」「人」新しい出会いがありました。
でも今年を一言で表すのならば「継続」の1年だったと思います。
そして「徐行」かな?
来年は「進化」の年にしたいですね^^

皆様も今年1年間に、きっといろいろな事があったでしょうね。
お疲れさまでしたぁ。

もし、あの時...。そんな後悔の刹那。
なんとも言えない切ない思い。
もしあったのなら、
それは来年の自分に優しさを添えてくれるもの...。

とても楽しく嬉しい時を過ごせたり
頑張ったなぁ~!充実してたなぁ~!
そんな風に思えたのなら、
それは来年の自分にエネルギーを与えてくれるもの...。


来年も自分を大切に。
そして1日1日を大切に、精一杯生きようね。

2005年、大変お世話になりました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうですぅ。

>O..さん
厄年終了おめでとうございますぅ♪
いろいろな事に一喜一憂、いいですね~^^
波乱万丈を望むわけでは無いけどねw
本年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。

>けーあい♪
優しいコメントをありがとうですぅ。
好意。嬉しい。楽しい。感謝。...etc。
嫌悪。悲しい。苦しい。怒り。...etc。
色々な気持ちは全て自分。
大きな目で見て、大切にしたいですね。
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ。

>まりあ♪
2005年は変化の年でしたかぁ。
年末は特に変化したとか...。
年始を向かえ今はどんな感じなのかしら?
「飛躍」いいですね。
そうしたいと思う気持ちが大切よね^^
予断だけど、職場の21歳の男の子に今年の豊富を聞かれ答えると(上の文にある様な事ね)
「じゃぁ、今年は不倫ですね」って言われた(素)w
なんでそうなる?若者はわからないわ(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。

>しょう♪
激動ですかぁ~すごいですね^^
今は自分が弱く思えるかもしれないけど、
本当はすごく頑張っているところなのかも?
自分が強いつもりでいても、
成長できた自分からは弱く思えたりする事もあるしね^^
話を聞くことくらいしかできないけど、いつでもどぞどぞぉ。
お話しましょうね♪
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2005年

自分には激動の一年で一生忘れることのない一年だと思います。
昨年学んだ事を糧に今年は頑張ろうと思い元旦に決意をしましたが、
既に揺らぎ始めましたi-229
人間って本当に弱い生き物であると実感しています。
なおみにまたアドバイスを求めるかもしれません。
その時は宜しくですv-435

変化の年かなぁ・・・

大晦日の遅くまでお仕事お疲れ様でした<(_ _)>

私もネットの世界を知り、いろんな人と出会い、
いろんな考え方や思いを知りました。
12月になって生活ペースも一変しました。

悲しかったり、辛かったり、憤ったり、
いろいろあったけれど、振り返ると充実した
一年だったと思います^^

今年はいろんな出来事を糧にして、
飛躍の年にしたいなぁと思っています^^
(ってできるかどうかは「??」ですが・苦笑)

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





キモチ・・・

優しい気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ち…
そんな気持ちだけ味わえたらいいけど、
色々あるよね。生きてると。

今日のなおみさんのブログの言葉、ココロにキマシタ。
2005年、本当におつかれさま。
頑張った自分に乾杯してあげて下さい。
そして来年も頑張って!!

ある意味激動!?

( ´ ▽` )ノ やぁ 大晦日までお仕事ご苦労様です<(_ _)>

今年は後厄だったもんで、ようやくあと少しで厄年も終わるよ( ´ー`)フゥー...
一番の収穫!?は皆と出会えたこと、当然なおみもね♪
ネットでもリアルでもいろいろな職種や環境にいる人たちと
話せて自分自身の視野が広がって良い勉強になったよ

細木氏の運勢的には今年は好調気だったそうだが
来年は乱気が入り、ひと波乱ありそうな気配・・・汗
まぁ、何事もなく過ごすのも幸せかも知れないが
いろいろな事に一喜一憂して生きていくのも良いと思う
ストレスがないと人間成長が止まるからねw

なにはともあれ、今年はどうもありがとう♪
来年も共に「進化」していきましょう!!

2005.12.31
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

