スポンサーサイト


煙草入れ


ずーーーーっと放置していたブクログを、また書き始めようかと^^;

ブログからも外しておりましたが、再度!登場させてみました(笑)

右のあれですぅ~~~~! ⇒ ⇒ ⇒ ・・・・・・・・・・⇒


放置している間に、ブクログも色々と進化してたんですね~(爆)

カテゴリー別に、ブログに本棚を表示できる様になってました! 偉い!!(笑)


過去に利用させて頂いてた時、レビユーを書いてないのもたくさんあるし^^;
レビューを書いてても、ネタばれしない様に書いていたので、
後から自分で読んでも、、、どんなお話だったっけ?と、、、、(苦笑)
、、、という事で、そのヒントとして、背表紙に書かれている事を、そのまま書き写してから
自分のレビューを書く事にしてみましたw
自分の為に~~~~~~(自爆)



皆さま、、、たくさん本を読んでますか?^^
たくさんの映画を観てますか?^^
それらは、皆様の心にどんな想いを吹き込みましたか?^^v





3月も、もう下旬!

春だ!

春がやってきてるはずだ!!

私の大好きな春が~~~ 


毛糸を編んでる場合じゃないぞ!(笑)

じゃぁ、、、レースを編もう!!(爆)




ノスタルジックなレース編み時間ノスタルジックなレース編み時間
(2009/02)
雄鷄社

商品詳細を見る


この本をアマゾンで購入してみまして、始めは【ファスナー付きポーチ】を編み始めました。
このポーチは用意していたレース糸が途中でなくなってしまい^^;
今は、途中で投げてあります^^;^^;

その次に編み始めたのが、【巾着ポーチ】でした。
最後の方まで編みあげた時に、、、ふと、、、、。
この巾着を何に使おう?と考えまして、、、使いみちが思い当たらず^^;
ダーーーーッて全部、ほどきました(自爆)

、、、でw その巾着の模様編みを参考にして煙草入れを作る事にしました。
巾着ポーチの巾の1/3くらいで、高さはグッと高く!
そうだ!ビーズも編みこんでみよう!!
はい!この本の巾着ポーチの編み図を見て作ったとは、言わないで下さいと、
きっと作者に言われるだろう代物が完成!(笑)
参考にした巾着ポーチには、似ても似つかない煙草入れの完成で~す♪(自爆)

20120322_1.jpg

私が吸っているピアニッシモ・フランと、何も入っていない状態の模様がウロコの様な煙草入れw
きつめに編んだからか、そんなに柔らかい感じではなく、少しゴワッとしてるかなぁ。
ビーズ、、見えます?w


20120322_2.jpg

上の写真で、左側に並べて置いた煙草とライターを入れた状態ですぅ。


スポンサーサイト

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

air-ryu☆

当時は吸ってなかったかとw
10年くらい、お休みしてたんですw
復活させるんじゃなかったわ^^;

1箱320円から440円に値上がりする時に
320円を何カートンか買って、これで終わりにするかなぁ...って思ってたんだけど^^;
するかなぁ~の様な弱い気持ちじゃダメよね^^;^^;

しょう☆

私も読書感想文とか、、うわっ!やだなぁ~~~って思ってたわw

レビューも勿論、苦手♪

自分の為に書いてたつもりなのに、、、
自分で見ても、ストーリー思い出せないし~~~(自爆)

レビュー

苦手^^;

読書感想文も苦手だった^^:

押入れ掃除したらコカ・コーラとL.L. Beanのコラボした巾着でてきた^^:

入れる物なさそうなので押入れにUターン(爆)



あれ?

たばこなんて吸ってたんだ?
こんなに高いのにお金もちだねぇ(笑)

タバコ代の半分以上は税金でしょ?
う~~ん、ムリ~(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

