スポンサーサイト


サンドイッチ



最近の我が家は、小説読書ブームです(笑)
、、と言っても、私と息子2人ですがw

3月21日に、私が4冊購入し、
次の日に、末っ子が2冊購入し、
3月25日の時点で、私が1冊読了。
末っ子は、2冊とも読了。

その間に私が購入した4冊のうち1冊を、くすね持って行った真ん中。
そして、今日、、自分でも1冊購入してましたw

真ん中は、恋愛小説っぽいのが好きそうです(笑)

末っ子は、、、何を読んだのか教えてくれないのよねぇ。。。
今度、こっそり見てやるぅ~~などと思ってる母ですw


只今、購入した本の2冊目、【分身】を読み始めてるところです。
この本の購入理由は、書店にたくさん積み重なっていた事と
著者が東野圭吾さんだったので、そんなには外れはないかな?という思いと
娘の家に行った時に、東野圭吾さんの本がズラーーーッと並んでて
1冊を貰って帰って読んだのもありw これ読み終わったら渡すかな~というものでした。

面白いと良いな☆






さてさて、サンドイッチの話題ですw


コンビニでサンドイッチを購入したりしますか?

私は、ほとんど買わないのですが^^;

今回、新発売となっていたのが、美味しそうに思えて買ってみました♪


まずは、【スモークサーモンとクリームチーズのサンド】

2.jpg

オニオンのピリッとした感じがあります。
なので、それが苦手な人は、、ちょっと苦手に感じるかもしれません。
私は、しっかりサーモンだなぁ~と思ったのですが、
サーモン大好き末っ子に言わせると、
クリームチーズがちょっと強いな...サーモンが負けてる..  だそうです(笑)
でも、これは私にとっては、リピ有りかなw




次に【ローストビーフと水菜のサンド】

3.jpg

これを食べた時に末っ子は、『あっ!これ、、うめぇ!』って言いましたw
水菜のシャキシャキ感とローストビーフ。
ローストビーフが好きな親子は、これ良いね~♪と笑顔で食べましたw
ただ、、ローストビーフを噛み切るのを、、、失敗すると
後の方は、ちょっと寂しい事に?(自爆)



この2つのサンドイッチは、お勧めなんじゃないかなぁ~~って思います。
でも、普段...滅多にサンドイッチを購入しない私が言っても、説得力ないかしらね?(苦笑)

スポンサーサイト

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

書籍購入

おぉ!買っちゃいましたか?ww
笑わずに読むようにしましょう!!
だって、「笑うな」ですからww

ryu☆

今日、【笑うな】を購入してまいりましたw

今、、、3月21日に購入した4冊の本のうち、
3冊目(ICO上巻)を読んでて、
まだ、、波にのれてないくらいの状態なので^^;
上下巻を読み終わったら、次に読むつもりです^^v

少し、お待ちを~~(笑)

沈まぬ

内容が濃いっていうのもあるかもね?
同じ本を読んでも人それぞれ感じ方、取り方も違うから
面白いよね?

筒井さんのはそんな感じww
笑うなというタイトルなら笑わせるな!って感じかな?ww

読んでみたら感想聞かせてくださいね!

サンドイッチ

ぜひぜひ、、試してみて^^v

どっちかは、気に入ってくれると良いんだけど~w

ryu☆

沈まぬ太陽は、今年になってDVDで観たわ。
クライマーズ・ハイと続けて観ました。
本だと、、もっと内容が濃いのでしょうね~

映画を観終わった後から、123便に関するサイトを
イッパイ読み続けてる。。。


筒井康隆さんは、子供?学生?の頃に、いくつか読んだきりかも^^;
星新一さんほどで無いかもだけど、短編を書かれてるイメージがあるわ。
記憶違いかな^^;
「笑うな」ちょっと読んでみようかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小説

これ好き!って小説ねぇ・・・
特に無いかな?(笑)

でも、沈まぬ太陽とかはふ~ん、へ~って思った(笑)
読んだ時期も非常にタイムリーなタイムミングだった
のもあるだろうしね^^

筒井康隆の「笑うな」はかなり前に読んだけど
それはそれは笑ってしまった(笑)

分身

まだ、、100ページ強しか読んでないけど、、、

今のところ、、、、まだヘビー感は来てませんw

これからかなぁ?

ryu☆

結構、小説を読むのかしら?
今まで、、小説の話しをした事なかったね~w

私の個人的な好みとしては、ズシッとくる中、ほのかな一筋の光みたいなのが見える終わり方が良いんだけどねw
ずっしりした中にも、人の心の暖かさみたいなのが感じられる小説が大好物です(笑)

何か、、、お勧め小説はありますか?^^
今まで読んだ中で、これ好き!!っていう小説は、、何かな?^^v


東野圭吾

そそ、東野圭吾の小説は心が痛くなる・・・
最後はいつもあ~悲しい・・・って気持ちになるんだよなぁ

特に赤い指はそうだった(悲)
麒麟の翼もせつないねぇ・・・

しかし、読書ブームとはいい家庭ですなぁ(笑)

図書館

子供が小さい頃は、せっせと通ってたけど、最近は行ってないわぁ。
もっと今のブームが定着したら、図書館も良いかもなぁ^^

『手紙』は、私も読んだわ。
ズシッとくるよね。
最後の方は、涙をボロボロ流し続けながら読んだ記憶が^^;
やるせなさイッパイ!!みたいな?^^;^^;

久しく買ってない^^;

専ら図書館を利用^^

読み返すことはないので一度読めれば十分^^

東野圭吾さん人気だね。

「白夜行」「手紙」読んだけどヘビーで以後敬遠してた^^;

映画・ドラマはよかったので「容疑者Xの献身」「新参者」に挑戦するかも?

サンドイッチ好きだよ^^

でも近くにローソンない^^;

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

