


今日は凄く良いお天気でした^^

今年の冬は寒く...。
桜、、大丈夫かなぁ~なんて思っておりましたが、
すっごく綺麗に!元気に!咲いておりました


毎年、恒例の様に見に行ってるのが、
前の職場の目の前の川沿いの桜です。
…という事で、今年もそちらに~w

なんていうか...。
季節を感じる事ができるのは、とても好きですし、
お花を見ると心が柔らかくなれる気がしますし、
景色を感じる心を、いつまでも失わないでいたいって思いますし、
だから、この季節に桜を見るのは、大好きですw


20120410.jpg

こういう感じに、桜の木が、ズラーーーッと並んでいます^^
もっと手前から、もっと先まで♪

手前側を少しアップしてみますと↓

20120410_1.jpg


それでは、どんどん写真UPいってみよー!!
あっ!重たかったら、ごめんなさいね。

 







歩道の上を、桜が枝を広げて、屋根を作ってくれてる様な感じに、覆ってるぅ☆
20120410_3.jpg

ほらほらっ!桜の枝の下を歩くよ(笑)
20120410_8.jpg


歩いている時に、上を見上げたら、、こーんな感じ^^
20120410_2.jpg

い~~っぱい見あげちゃいましたw
ほんまに、綺麗やわぁ~~
20120410_4.jpg


枝をいーーーーーっぱい!広げて、元気よく頑張って咲いてる^^v
20120410_5.jpg

ちょっとアップで☆
いっぱい咲いてるでしょう?満開です^^
20120410_6.jpg


ピンクの濃い感じのは、つぼみです。
まだまだ、これからも頑張って咲くぞー♪
20120410_7.jpg


太い幹に直接?咲いてる様な感じの桜のお花。
こういうの、、何気に好きですw
可愛い^^ がんばれーー^^
20120410_9.jpg


桜のお花を見て楽しんで歩いていると、、なんと!元職場の人達が花見をしてましたw
わぁーーーーー♪きゃーーー♪と、ウルサイおばさんになってしまいましたw
自分で、ウルサイゾ!って突っ込むわ(自爆)



最後におまけ~~~~!
駅に出たら必ずよる八百屋さん!
今日も、もちろん寄りましたw
20120410_10.jpg
1コイン(500円)で抑えようと思っていたものの、、、
699円と、欲張ってしまいましたw
椎茸は、肉厚のが18個入ってたし、ちょっとしたお得感に、主婦はご満悦(爆)
やっぱり、この八百屋さん好き~~と思うのでしたw

--------------------------------------------------------------------------------------------

桜を見れて、良かった~☆
頑張って咲いてくれてた、桜さん!ありがとー^^
そして、一緒に行ってくれた方、ありがとー^^v
 

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

らいだーさん☆

わぉw
めっちゃお久ですね^^

元気してますか?
おかわりないですか?e-257

、、、って、どんだけぶりでしょ?w
見に来てくれて、ありがとう♪

お元気ですか

なおみさん、お久しぶりです!
お元気ですか!
昔のリンクが出てきました。
懐かしいな(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

