スポンサーサイト


芸能人占い

mixiで知り合った方の日記に「 芸能人占い 」というものが書かれてました。
おっ!面白そうだわぁ~!
また、すぐに飛びつきましたw

芸能人占いのサイトより引用
あなたの魅力を芸能人に例えると誰? あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする?
あなたを支持するのはどんな人? 支持率は何パーセント? …
もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います!
簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さいね。
占いの結果は、あまり深く考えずお遊び感覚でお楽しみ下さい♪


こういうものですw
男性編女性編2種あります。
質問は選択式で男性編・女性編それぞれ12問です。

★あなたの魅力を芸能人に例えると?★
★あなたの人気度は?★
★どんな芸能生活になる?★
★あなたが選ばれるのは?★
★あなたの芸能界適性度★
上の5項目で占い結果が表示されます。

さぁ、あなたは誰になるでしょう?
お嫁さんにしたいタレントNo1になるかも?
抱かれたいタレントNo1になるかも?
占ったからどうだという事はありませんがw、良かったら試してみてね♪

芸能人占いのサイト



一応、私の結果を書いておきますね^^

★あなたの魅力を芸能人に例えると?★
芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒にいると和むタイプです。
普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。

★あなたの人気度は?★
男性支持率60%
女性支持率60%
あなたを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

★どんな芸能生活になる?★
もし、あなたが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮できそうです。

★あなたが選ばれるのは?★
彼女にしたいタレント--10位
お嫁さんにしたいタレント--20位
抱きたいタレント--18位
友達にしたいタレント--10位
妹にしたいタレント--10位

★あなたの芸能界適性度★
スター性--9.5/20
感性--15/20
体力・忍耐力--13/20
あなたの芸能界適性度は70%です。
あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。

ふむぅ。スター性がイマイチという事でしょうか?(自爆)
優香ちゃんは女性として魅力的だと思うので万歳という事にしときましょうかw
欲を言えば、浜崎あゆみさんだったりすると大喜びなのですがww

ちなみに男性編も試してみました(ヲイッ)w
「妻夫木くん」でした♪
スポンサーサイト

theme : 占い
genre : その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まりあ♪しょう♪nobuさん♪

>まりあ♪
演歌歌手ですかw
あの可愛らしい声で演歌を唄ったらどんな感じになるのかしら?
今度唄ってみてぇ~(*^^)フフッ
>しょう♪
堂本剛くんだったのねぇ。
根暗のイメージあるの?
私は結構好きだけど^^
>nobuさん♪
待ってましたwお初カキコありがとうございますぅ~♪
nobuさんもマッチでなくてw堂本剛くんだったのね。
この占いを日記に書いていた方も剛くんでした。
剛くん大人気☆(違?
nobuさんは平凡な生活の中に幸せを見つけられる人だと思ってます^^

ところで、同じタレントになると他の数値も全て一致するのかしら?

意外な?結果w

σ(・∀・。)は芸能人に例えると堂本剛タイプだそうですw
喜んでいいのか微妙だがジャニーズ系という事か(爆)
男性支持率55%
女性支持率20% (20代に支持されるとか)
・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 18位
・抱かれたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 20位
全てにおいて大したことないですぅw

華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

今更ですが目を覚ましましたw
昔は憧れていたんだけどなぁ

やってみたよ~

i-237芸能人に例えると堂本剛タイプだって。
根暗か・・・i-193i-198

支持するのは20代の女性が中心i-179
甘えてみたいタレント3位i-197(驚)
上司になって欲しいタレント7位(驚)
あとはランク圏外に近いi-229

芸能界適正度は70%
でも脇役の役者として成功しそうだって・・・

チャレンジしてみました^^

早速ネット検索してチャレンジしてみました^^
結果は・・・笑
私は演歌歌手に向いてるそうです(笑)

芸能人適性度は、なおみと同じでした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

芸能人にたとえると、「矢田亜希子タイプ」だそうです・・・良く言いすぎ~~(^^ゞ

今回みたいに、なおみのところでいろんなサイトを教えて頂いて、楽しませてもらってます♪
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

