スポンサーサイト


Kiss♪

いきなりですが、Kiss 大好きです

おでこにチュッ♪ ほっぺにチュッ♪ 口に軽くチュッ♪ 優しくチュッ
濃厚なちゅぅぅ~~~~~
どんなキスでも気持ちが繋がっているキスは最高です^^

以前、女友達が「最高のキスを覚えたらしい!」と言った事があります。
「何?なになに!それ!!!」と私は興味津々♪(笑)
なんでも、以前付き合っていた男の子がすごくキスが上手な子で
それ以降に付き合った彼達から「キスが上手いね。」と言われるようになったのだそうです。
そんなの~~~~羨ましいじゃないですかww
大好きな人に大好きなキスをして、とろけて貰えるなんて最高♪
私は伝授して下さいとお願いしました(笑)
そうしたらね。
友達が言うのに、言葉では教えられないと...。
実際にしないと伝授できないと...。
そんなぁ~~~~!!いくらなんでも彼女とキスはできません(苦笑)
しかたないので諦めて、自分なりに心をこめてキスする事にしましたw

Kissというと思い出すドラマがあります。
色々なドラマでキスシーンってたくさんありますよね。
その中で、私は「 ラブレボリューション 」の
江角マキコさんと藤木直人さんのキスシーンが印象に残ってます。
水族館でついばむ様なキスを繰り返しするシーンです^^
見ながらキスしたいって思ったわ(笑)
主題歌は平井堅さんの「 KISS of LIFE 」です。
ドラマの影響もあってか、この曲も私的にキスと繋がってますw

every day, every night, wanna kiss, want your lips
くちづけからはじめよう
くちびるは 心を語る
any time, any place, wanna kiss, want your lips
くちづけからはじめよう
やわらかな喜びを 重ねたい 今すぐに
欲しいものひとつ手に入れるたび 夢はほかにあると気づく
今、心ふるわすKISSがしたい



/ ポニーキャニオン(2001/10/17)
Amazonランキング:31,821位
Amazonおすすめ度:




平井堅, 中野雅仁, URU, 下田法晴 / DefSTAR RECORDS(2001/05/16)
Amazonランキング:21,646位
Amazonおすすめ度:






さてと、ここで、けーあいさんから頂いた?
『キスバトン』 行きま~す♪
面白さは求めないでねw

【ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだったかも。】
幼稚園の時、仲良しのたかし君と^^
たかし君「パパとママがキスしてた。こんな風にね!」ちゅっ♪

【今までキスした人数は?】
まだ小さかった我が子とのキスも入れていい?w

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】
先の事はわからないわぁ~w
あっ!これって今?(自爆)(*ノ▽ノ)イヤン

*注釈*
このバトン mixi から引っ張って来たもので^^;
マイミクとは直接の友人・知人登録をしてある人です。
・・・で私は3人しか登録してませんw

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】
いませんねぇ^^

【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】
初夏に湘南の海岸でサーフィンをしている人達を見なが座って彼とお話をしてて、
照れながら..(*^^)^*) ホッペニ チュ!
顔を見合わせて笑って( *^)(~* ) チュッ!!
勢いついて、(*^(^* )チュウ  (*^(^* )チュウ  (*^(^* )チュウ  (笑)

ロマンチックというより印象に残ってるキスだわね^^;

【では逆に最悪だったキスは?】
お互いに心が無いと悟ったキス^^;^^;

【どんなキスが好き?】
とろけるキス♪

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】
比例しませんねぇ。

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】
キスをして、とろけて貰いたい♪
そんなキスができる女でありたいですぅ。

【最近キスしましたか?】
Σ( ̄ロ ̄lll)え゙?

【あなたにとってキスとは?】
とても大切なもの^^
気持ちのバロメーターw

【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】
まずは、「 しょう 」 いってみよぉ~w
ブログやHPを持っていて、してみても良いよぉ~という方はmixi特有の質問はパスしてOKだと思うのでチャレンジしてみてね♪
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みあちゃん♪

コメントありがとうですぅ~。
書くのに15分も迷ったのねw
改めて読み直して私もメッチャ恥ずかしくなりました(素)(自爆)
よくこんな事を書いたな~ww
手を繋ぐの私も好き~^^
腕を組むより手を繋ぐのが好きなくらい。ね♪
・・・でも、ちょ~~~~~照れ屋なので、なかなか自分からできないできました^^;
可愛らしく手を繋げる様になりたいのにね。
(もう無理だろうって?(笑))

きゃー♪

コメント書こうか15分くらい迷った。。(笑)
愛してる気持ちと愛されてる気持ちがぴったり添うような、そんなキスって幸せだよね☆
手を繋ぐのも好き。好きな人とはいつもどこか触れていたいもん♪(笑)

コメントありがとうでしたぁ^^

>けーあいさん♪
書く時、こんな事書いて良いの?って思いながら書きました。
違った一面なんて言われると、焦りますが・・・(素)(笑)
>しょう♪
松田聖子さんですねぇ~^^流石w
>まりあ♪
末息子も~~~。
私が結婚前から大事にしているぬいぐるみがあってw、そのぬいぐるみにはKISSの嵐を浴びせてるのに、母にはしてくれなくなりましたぁ(笑)
>O..さん♪
いいですねぇ~^^
寒いけど心は温か♪(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
サクランボの枝を舌で結べるとKissが上手いって言われましたよねw
中?高校?の時に私もチャレンジしてみたわぁw

ロマンチックな

kiss & Hug 

良いですね!

この季節 ・・・ 木枯らしの中に寄り添う2人

寒いけど、心は温かい♪

ちなみにわたしは舌でサクランボの枝結べますがw

昔は・・・

昔は姪も「mariaちゃん チュ」ってしてくれたのに、
最近は「いや~」と逃げられます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

KISSと言えば・・・

KISS IN BLUE HEAVEN もっと遠くに~♪
と日記には書いておこう(笑)

どうもです☆

キスバトン受け取り、どうもありがとうございました~☆
知ってる人のコレって、見るのなんか恥ずかしいですね。
今まで知っていたなおみさんと、違った一面が見れたような
気がします。

でもホント、ココロが繋がってるキスって、
いいですよねぇ(@ ̄w ̄@) (素)(爆)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

