スポンサーサイト


TWENTY FOUR 24

皆様は【TWENTY FOUR 24】を観た事ありますか?
今では、知らない人はいないのでは?というくらいに有名なドラマですよね。
日本ではシーズンⅠ~Ⅳがビデオ・DVD化されてますね。

私が初めて【TWENTY FOUR 24】を知ったのはいつだったでしょう?w
まだあまり有名でない頃、レンタルビデオ店に足しげく通っていた私は
シーズンⅠの1巻を手に取り、
「まっ!観てみようかしらね?」くらいの軽い気持ちでレンタルしましたw
そしたら、そしたら...すぐに次を観たくなる様なDVDじゃないですかぁ~(素)(笑)
まだシーズンⅠも途中までしかレンタル開始されていなくて
レンタルスタート日を待ってはせっせと観続けました。
首をながーーーくして早く~はやく~~って思いながらねww
シーズンⅠの終わり方にも驚きでしたね^^

観た事なーーい!知らなーーーい!!って方の為にプチッと(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

映画では実現不可能と言われている【TWENTY FOUR 24】
シーズンⅠは米連邦機関CTU(テロリスト対策ユニット)のロス支局リーダー・ジャックバウアーがテロリストに挑むお話..って感じでしょうか。
本当に、もういろいろな事が起こって、ハラハラドキドキ^^
ドラマなので1話が60分。
1日に起こる出来事を1時間1話づつ、合計24話でシーズン完結のドラマです。
いろいろな物事が同時多発的に起こって、
それをリアルタイムに観ていくという感じです。
まだ観ていないという方、私的には超お勧めです
良かったら観てね♪


【TWENTY FOUR 24】関連のサイトが多々ある中
私が好きなサイトのリンクを貼っておきます(笑)
so-netのサイトで右下からシーズンⅠ~Ⅳを選んで見れます。
DVDなどを観たけどちょっと忘れちゃった^^;なんていう方は
おさらいとしてEPISODE GUIDEを見るといいかも?
こちらからどうぞ^^


/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2005/08/12)
Amazonランキング:6,808位
Amazonおすすめ度:



/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2005/08/12)
Amazonランキング:2,548位
Amazonおすすめ度:



/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2004/12/22)
Amazonランキング:567位
Amazonおすすめ度:



/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2005/11/25)
Amazonランキング:55位
Amazonおすすめ度:








シーズンⅣを借りるあたりから、もしかしたら...そろそろ飽きるかしら?なんて思っていたのですが
シーズンⅣもしっかりワクワクと観てしまいましたw

シーズンⅣを観られた方いらっしゃいますか?
私は観終わったときに、「んーーーー!もう続きはなし??」って思ったのですよ。
シーズンⅤがアメリカで放映されてるのを知っていながら・・w
それくらい、どうやって続けるんだろう?って思ったのですね。

そして、最近【プリズンブレイク】というドラマも観てるのですが
その【プリズンブレイク】の7巻になんと、
【TWENTY FOUR 24】のシーズンⅤの1話が収録されていたのですねぇ。
知らずに借りてきてたので、もうビックリビックリでしたw
もうねぇ~~~。
きゃぁ~~~~!こんなスタートなの??って感じです(笑)
えっ?あの人も??えぇぇ!!この人も???みたいな。
既に続きが早く観たいです(素)(笑)(笑)
楽しみです^^


/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2006/05/11)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2006/08/11)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


スポンサーサイト

theme : ★海外ドラマ★
genre : テレビ・ラジオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なお♪さん

お久しぶりですぅ。
私も寝ないとと思いながら、寝不足になりフラフラしてますぅ(苦笑)
シーズンⅣですねぇ。
実はだいぶ前に見たのであまり覚えて・・・(・_*)\ペチ
でも、同じ様に最後まで次は次は?って観てしまったのわ確かですぅ。
そして、終わり方は印象的でした^^
秋になったらぜひぜひ♪(*^^)フフッ

24私もはまってます

お久しぶりです。お元気ですか?
24今Ⅲを見終わった所で止まってます。
Ⅳおもしろいですか?
見始めてしまうと、寝不足でフラフラになりそうで...
夏は暑いのでちゃんと睡眠とらないと倒れる~(もう年なので┐(-。ー;)┌)
なので、秋になったら見ようと思います。

コメントありがとうです^^

>こうべちゃん♪
本当に続きをどんどん見たくなっちゃいますよねw
シーズンⅥのお話私も聞きました。
どんな感じで続いていくのでしょうね?
まずは、早くシーズンⅤの続きが見たいわ~~(笑)
>けーあい♪
TWENTY FOUR 24 ははまりますよ~wぜひぜひ♪(笑)
けーあいはアウトドアで感性磨いてますよね^^
自然に触れたりしながら・・ね♪
そういうのも、いいなぁ~~~☆
>しょう♪
ほぉぉ~シーズンⅢから見たのね。
うーん。シーズンシーズン何気に繋がってるから、できるなら順番通りの方が楽しめるかもね?
今からシーズンⅠチャレンジしてみてぇw
レンタルならシーズンⅠ・Ⅱだと半額になってるかもだしww

順番に見るべきだった(汗)

シーズンⅠとⅡを見たことなかったけどケーブルでシーズンⅢが始まり毎週見てます^^
素晴らしいドラマですね。
全24話で週一話だと全然話しが進まない(汗)
レンタルでまとめ借りしてみるほうがいい気がする(笑)(素)

たくさん見てますね~☆

いいですね~。そしてはまってますね~。
TWENTY FOUR 24、見ないとマズイですかねぇ。
まだ見てないんです。はまるの分かってるから。。。
というかサザーランド、あの人、カッコいいですよねぇ。

なんか最近、映画とかも含め、そういう楽しみから
遠ざかっている気がします。刺激をたくさん受けて
感性磨かなきゃマズイですよね。。。

実は私も・・・

 私も24にはまってる一人です。
きっかけは、職場の従業員がはまってて、よく話をしていたからです。
半信半疑で見出したら、早く続きがみたい~!ってなっちゃいました。
 でもまだやっとシーズン3を見だした所です。

どこまで続くんだろこのシリーズ。
噂では、キーファサザーランドとの契約がシーズン6まですでに結ばれているとか・・・。

 今の私の携帯電話の着信音があのCTUの内線電話の音なんです。ww
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

