スポンサーサイト


B'Z

今日(8月10日)東京ドームで行われる

B'z LIVE-GYM 2006
MONSTER'S GARAGE 

に行ってきますぅ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でもねw 実はほとんど予習してないのです^^;
なので昨晩、寝る時にipod で 
NEW ALBUM 【MONSTER】を聴きながら寝ました。





そうしたらですねぇ。
なんと・・・・w
稲葉浩志さんの夢をみましたぁ~~(素)(笑)
タレントが私の夢に出演してくれたのは、私が中学生のとき以来です。w
しかもですよww
なんとデートしてるのですよ(爆)
あぁ~~夢っていいわぁ~(笑)(爆)
しかもしかも~~~なぜかプールでしたぁ(自爆)

目が覚めた時、私って( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホゥ!! とか思いつつも幸せでした♪


B'z Official Website  には、こちらからどうぞ♪

B'z LIVE-GYM 公式サイト には、こちらからどうぞ♪


B’z / バーミリオンレコード(2006/06/28)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


スポンサーサイト

theme : B'z
genre : 音楽

>K☆Iさん♪みあちゃん♪

>K☆Iさん♪
めちゃめちゃ良かったですよぉ~e-257
実物はシルエット程度にしか見れなかったけどw
でもでも稲葉さんに惚れちゃいましたwwe-349
逢いたい人がいるのですねぇ~~(u_u*)うふっ♪
>みあちゃん♪
みあちゃんの夢って楽しそう♪
私がね。中学の時にみた夢と言うのが...。
シブガキ隊のやっくんと(*^(^* )チュウ してる夢だったのよ(爆)
目が覚めてなんでやっくん???って思ったわ(素)(爆)

いいなー♪

いいな♪いいな♪
私もB'z行きたーい☆
タレントさんの夢、結構見ます(笑)
SMAPとは5人ともデートしてるし、くさなぎ君と2回くらい結婚してる(何故くさなぎ君?)
最近では、山崎まさよしとスガシカオが遊びに来た夢を見ました。(笑)

楽しかったデスかぁ?

おお~!行ってきたんですねぇ。
しかしなんというか夢まで見てしまうとは。。。
じゃ、僕も今度、会いたい人のCD聞きながら寝てみます!(笑)

ちょこたちが、ネ

ちょこたちが、ネットで広い東京ドームや、東京ドームとかを予習しなかったよ。

>えんこーさん♪しょう♪

>えんこーさん♪
koubeちゃん改めえんこーさんw
早速のコメントありがとうですぅ。
伊藤美咲さん、人気ありますねぇ~^^
キリッとした美人よねぇ^^それでいて優しそうな雰囲気もいい♪
美咲さんに笑顔で見つめられながら、プールでじゃれ合って下さいww
>しょう♪
私も普段は滅多に夢をみないのよぉ。
だからびっくり(笑)(笑)
彼女が夢に出てくるのね~(*^^)フフッ

全然見ない~(汗)
でも○子さんとは2回ほどデートした(笑)
リアルの人は彼女くらいしか出てきません(笑)(素)

B'zコン楽しいといいね^^

よかったですねぇ

私も今夜、伊東美咲 とプールで絡み合ってる夢みれますように。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

