スポンサーサイト


お久しぶりですぅ(汗)

めっちゃお久しぶりでございますぅ。
皆様、お元気ですか? アップロードファイル
私は…。ん~~~どでしょう?(ヲイッ)
9ヶ月も放置してしまってましたねぇ アップロードファイル
このBlogも…。HPも…。mixiも…。 滝汗汗
アップロードファイルはパスワードすら忘れてしまってて(苦笑)
その事は、ずーーっと前に気付いてたんですけどね。そのままに…走る2

皆様は9ヶ月あまりを、どう過ごされてきたのでしょう^^
きっと色々な事があったでしょうね。 ーロコq
私も色々な事がありました。もう~本当に色々な事が…。ぱんだもびっくり
かなり変化に飛んだ月日でしたわぁ~(素)
自分の弱さも実感しましたねぇ。 滝汗 げろげろー!
ここ2ヶ月くらい涙を流さなかった日がなかった......みたいな 
ほんまにアホやわぁ~って自分で思いながらね。(笑)
ジタバタしたり、、、ホケーーッてしたり (爆)
涙と言っても辛い涙じゃないですけど…たぶんw
あ~~~~って、、、そんな涙です。(なんだそりゃww) アップロードファイル
この涙が神出鬼没なのですよw なぬ
いつ出るかわからないww OH
気付いたら、じわぁ~~~~すぅ~~~~~みたいな^^;
もう、お手上げですw 困ったものです^^; アップロードファイル
あっ!!ご存知の方も多いと思いますが
私は泣き虫ではないですよw 念の為ww アップロードファイル
というか、泣く事が苦手でできないタイプです。特に人前ではねw

以上w9ヶ月&近況報告でしたぁ。(えっ?w)
(↓↓Open クリック♪↓↓)





さっきも書いたけど、アップロードファイルのパスワードを忘れてしまっていまして…。
新しいパスを作成するとか手はあったのでしょうが、そのままにしてました。
でも先日、立ち上げてみよう~~って久しぶりに思いまして アップロードファイル
めでたく(笑)立ち上げる事に成功しましたぁ。 アップロードファイル
立ち上げてみたいわ♪っていう気持ちにさせてくれた人に感謝・感謝です。ーロコq
本当にありがとうね。 羅琉

このBlogもHPも アップロードファイルも、放置しすぎて、メチャメチャだわ。^^;
少しづつ手直ししていかないとね。
どんな事でも良いから少しづつ進んで行こうかな…。

私は自分にあまいのでw ゆっくりでいいかなって思ってます。
色々な事ね。ゆっくりでいいかな~って今は思ってます。
上に書いた様な状態を抜け出しているか、わからないけれど、、、。
『今、この瞬間を大切に精一杯過ごしていたい。』
『笑顔で前を向いていたい。』
そんな風に思ってますぅ。

皆様も色々な事があると思います。
そんな中で色々な想いを抱えながら日々を過ごしていられるのでしょう。
そんな皆様に頑張るエネルギーと柔らかい笑顔を…はなはな
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nobuさん♪けーあい♪

本当にお久しぶりでございますぅ。^^;

>nobuさん♪
本当にパタリといきなりいなくなりまして(汗)(苦笑)
夜更かし、してないのねぇ~☆
私は消息不明の間(笑)夜更かしがパワーアップしてましたww
それが身体にしみついてしまっている今日この頃です(自爆)
こんな私ですが…よろしくねw

>けーあい♪
ありがとうですぅ~♪
その節は大変・大変お世話になりました。
悪いな~と思いつつも私事の長文メールを何度か送ってしまい
ごめんなさいねw&親身になって受け答えしてくださって
本当にありがとう。(感謝・感謝)
その後をあと1回だけ長文メール送らせて頂こうかと思ったりしましたが
今のところ・・・思いとどまってますぅ(笑)
本当に・・・ありがとう♪

おかえりなさいっ

自分ペースでゆっくりいきましょうっ
そんななおみさんが、なおみさんらしくて好きですよ~

おひさです^^

しばらく消息不明でしたがお元気そうで何より♪
最近のσ(・_・)は真面目に夜更かしも控えてますよw

>くらぺこちゃん♪

めっちゃおひさですぅ~
急にぱったりと現れなくなったのに、
見つけて声をかけてくれて本当にありがとうねe-343
嬉しかったわ~~~~e-328
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますぅ。e-466

おひさぁw

太字の文色付きの文字
おひさv-222随分と長い間お話していなかったようなv-254
でも、また話せるようになって嬉しいよv-185
これからもよろしくねv-82

>こう店長♪

お久しぶりでございますぅ。
コメントありがとうございます。^^感謝

チョコ(BlogPet)にコメントを書いてくれたのって
こう店長だけですものw
きっとチョコはこう店長が大好きだわ♪ww

そうですよねぇ~激動ですよねぇ~
お店開店おめでとうございますぅ~~~♪
写真でチラッと見せて頂いたけど、お洒落で素敵なお店ですね^^
ぜひぜひ行きたいわぁ~(素)
餅めんたい♪アスパラ♪…ETC
めっちゃ食べたいですぅ~e-349
書いていたら、もうすっごく行きたくなってきたわ♪

お久しぶりです

えらいご無沙汰しております。
なおみさんが休んでいる間、ブログペットのちょこ?が頑張ってましたよw(意味不明な内容でしたが・・・w)

私もこの9ヶ月は激動でした!
なんと言っても、お店開店!が大きな出来事ですねー。

またいつかお店にいらしてください。
(昔の仲間もちょいちょい来てくれてますよ~。)

>しょう♪おやび♪

コメントありがとうですぅ~♪
もうきっと誰も見ないだろうな~って思いながら書いたから(素)
早速のコメントがすっごく嬉しいわ~e-257
ありがとうございますぅ。(感謝)

>おやび♪
めっちゃ、ごっつぅ、めっさww
お久しぶりでございますぅ。
なんか生きてましたわw
忘れられてなくて良かった~(笑)

どひさw

生きてたか(;・∀・)

まぁ、のんびり行きましょ♪www

おかえり♪

ペットのカキコかと思ったi-193(素)

マイペースでいいと思うよi-179
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

