スポンサーサイト


出逢い

不動産業をしている知り合いの方が3月がめっちゃ忙しいという話を聞いた事があります。
『10月くらいまでの半年分の儲けの70%はこの何週間で稼ぐんちゃう?
気が狂うくらい働かなあかん(笑)』 らしいですww
そっかぁ~~4月から新生活という人、多いものね~。
それだけ4月というのは年間の中で新しい出会いが多いのではないかしらね。

いきなりですが、私は出会うという事が大好きですぅ~絵文字名を入力してください

いろいろな人。
いろいろな物。
いろいろな考え。
いろいろな言葉。……etc。
   ・
   ・
それらに出会い ・ ふれあい ・ 学び
自分の中で咀嚼して上手に吸収していきたい。
そんな風に思ったりしてます。
いつまでも、いつまでも、、出会いを感じる心。
出会いというモノを大切にしていきたいですぅ。 アップロードファイル

例えばね。
書店に行くとするじゃないですか。
私はぶらっと書店に行くことがあるのですが、
買うものが決まってるわけでなくてねw
そんな時にふと目にとまって手に取ってみる本があるのね。 ぱんだもびっくり
ものすごくたくさん並んでいる本の中で手に取ってみようと思った本。
これって出会いじゃないかなぁ~って思うのです。(笑)
何かの縁でしょう~ってね。(笑)
ぶらぶらしている中で手に取ってみる本は1冊じゃなく何冊にもなるわけでw
金銭的にも(自爆)その全部を購入する事はできずw
その中の数冊を買ってウキウキと帰るのね。(笑)
買わなかったけど、後日まだちょっと気になるぅ~という時もあって
もう1度、書店に行ってみたら、もうない…。そんな時に
あぁ~~~あの時に~~~~!!って思うのです。(笑)
出会いを見逃しちゃったわ~~~~って(笑)

なんか書いててアホやなぁ~って思えてきたわ。(自爆) 汗





出会いは色々あって、ほんとうにたくさんの出会いがあって。
そんな中で人と出会うという事はスペシャルだなぁ~って思います。

出会ったその人とコミュニケーションを取ることで
色々な考え方、、モノの見方、、生き方、、感性、、。
そういうものにふれる事ができるぅ。 アップロードファイル
音楽・趣味・言葉…etc。
その人の知っている素敵な事を教えて貰う事ができる。 アップロードファイル
美味しいものもね。(笑)
人との出会いから、たくさんの新しい出会いが生まれるぅ。 アップロードファイル
それだけじゃないよね。
頑張る力を貰えたり、目からウロコ~~なんて革命をおこして貰えたりww
色々な事を共感・共有したり、分け与えたり^^
もう~~~たくさん有り過ぎて書ききれません。w
出会う事からスタートして、繋がりになって^^繋がりを太くして絆になったり♪
本当にすっごく素晴らしい事~~って思います。贅沢だわ~~~~って(笑)
出会いに感謝・感謝ですぅ。 アップロードファイル

このアホはBlogを見にきて下さっている優しい皆様。 ーロコq
皆様と出会うことができて、本当に良かった。・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
心から感謝してますぅ。
これからも、どうぞヨロシクね。(笑) neko


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニャンコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニャンコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

余談ですが、この日記を書くのこれで3回目なのですぅ。 アップロードファイル
書きあがって保存をクリックしたら、
『セッションが切れてます。ログインし直して下さい。』
とメッセージが出て、ログインしたら書いたものがまっさらに消えてるぅ~ 落ち込み
そんな事を2回も繰り返しました。 アップロードファイル
…で、今回は娘に言われてw 他にコピペしといてのチャレンジとなります。(笑)
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くら♪しょう♪nobuさん♪

コメントありがとうですぅ^^

>くら♪
ありがとうです^^
時との出会いか~~ってコメントを読んで思いました。
時は私は別の意味でもメッチャメチャ大切に思ってますw

>しょう♪
うんうん^^大切にしたいね^^
大切にしていこうね☆

>nobuさん♪
運命の人ですかぁ~w
nobuさんにとって、運命の人ってどんな人なのでしょうね^^
nobuさんはどんな時に運命を感じるのかしら~(*^^)フフッ

nobuさんのコメント^^

nobuさんからmixiにメッセージ頂きました♪
このblogが重くて書き込みができないという事で
メッセージでコメントを教えてくれましたぁ。
本当にありがとう~~~☆

↓↓ nobuさんのコメントですぅ。 ↓↓
僕も出会いを大切にしています。
一期一会のものでも何かのキッカケで知り合えたことに
感謝します。
でも、いまだに運命の人には出遭えていないですがe-257

v-354の数ほどのモノがある中で出逢うって不思議なことだよね。
何かの縁があってのことだと思う。
そんな縁を大切にしたいなv-290

似たような考え方ね^^

v-267出会いとは、とても大切なものだと思います。v-267
人・もの・時その他なんでも・・・
素敵な考えですよv-254
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

