スポンサーサイト


最後

マイミクのGUUさんの日記に
「戦争末期で 出兵したら死ぬとわかっている前のHって、どんな感覚なんでしょうかね~」
という事が書かれていました。w ( 勝手に引っ張ってきてゴメンネw>ぐぅ )

私達が生きていく中で、これが最後とわかっている事ってどのくらいあるのでしょうね。
わかっている最後より、わからないでいた最後の方がはるかに多い気がします。
もし、、もし、、「これが最後だとわかっていたなら…。」
当たり前だと想っていたことが最後だったとしたら…。

今日交わした会話が、もし最後だったら…。
今日交わしたメールが、もし最後だったら…。
今、交わしているやり取りが、もし最後だったとしたら…。

今日聞いた声が、もし最後だったら…。
今日聴いた音が、響きが、、もし最後だったら…。
今、耳にしている事が、もし最後だったとしたら…。

今日見た景色が、文字が、、もし最後だったら…。
今日見た笑顔が、表情が、、もし最後だったら…。
今、目にしている事が、もし最後だったとしたら…。

今日触れたのが、もし最後だったら…。
今日の感触、ぬくもりが、、もし最後だったら…。
今、感じているものが、もし最後だったとしたら…。

もし最後だっとしたら、、、、。
そう想ったら愛しくて愛しくてたまらない。
もっと、もっと、、、今のこの瞬間を大切に愛しい時間に思うぅ。





「先の事はわからないわぁ~」と時々、私は言います。w
未来はわからない。
明日がどんな日になるのか、はっきりとはわからない。
だからこそ今を大切にしたいわ^^

今の大切な時がいつまでも続く。続いて欲しい。
幸せな時はそう想うくらいが当たり前なのでしょうね。^^
そう思える時だからこそ幸せなのかも♪
でも、大切で幸せな時を過ごしているんだという事。
もっともっと大事にしよう~その気持ちを忘れないでいたいわ。

普通なら確かに明日はやってきて
見過ごしたこと、言い忘れたこと、やり間違えた事。
取り返したり、やり直す機会があるのでしょう。
でも、、もし今日が最後だとしたら……。

意地を張って伝えられない事。
面倒だと思いしないでいる事。
恥かしいからと躊躇った事。
またでいいや…そんな思い。
今できる事なら、今すべきことなら、、
先延ばしにしないで、、今していきたい。
できるだけね(笑) (ヲイッww)
( あっ!焦るとか、そういう意味ではないですよ~w
ゆっくりが良いトキも、ゆっくりが良い事もあるでしょうしね♪ )

大切にしているモノ。大切にしているトキ。大切にしている人達。
惜しむことなく抱きしめていよう。
大切だという事を行動で言葉で伝え続けていたい。
気持ちを・・今日を・・抱きしめて♪

今日も1日、ありがとう。
今日も1日、大好きでした。


GUUさんの日記からこれだけの事を書いちゃう私って
書いてる途中から何が書きたいか、わからなくなってくるし~w
アホだなぁ~~~と実感しつつww
去年の夏くらいかしらね。
HPに書いたものを最後にコピペしますぅ~~(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ねぇ。知ってる?
昨日と同じ今日はないんだよ。
ねぇ。知ってる?
今日と同じ明日はないんだよ。
僕達は限りある トキ の中で生きている。

いつまでも同じ トキ が続くわけじゃないんだ。
いつでもできるんだなんて思わないで。
当たり前だったことが
気付いたら僕を置き去りにして
消え去っているなんて嫌だよ。
もっと、云々しておけば良かった。
そんな後悔はしたくないよ。
そうじゃない?

今ならできるんだ。
今できる事を幸せと感じてやってみようよ。
今を...大切に。大切に...。  ね。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こう店長♪

コメントありがとうございますぅ。
こう店長は人当たりが柔らかくて、気配り抜群で
関西系でおもろい事にも敏感で~w
トキを大切に過ごされてる方だろうなぁ~って思います^^
これかも…。大切にしていきたいですね☆

お久しぶりです

本当にそうですね。
良く分かりました。
普段何気に流して過ごしている時の大切さ、その瞬間が貴重なことに、気が付きました。
明日からは、毎日、その時々が違った感じになる気がします。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

