スポンサーサイト


お酒と乗り物w

一昨年の暮れの東京の飲み会の後、
電車で家に帰る途中で、すっごく具合が悪くなった事があります。
もうね。気分最悪~~~っていうか^^;
心拍数が以上にあがってしまってw
冷や汗と吐き気と振るえと・・・・(自爆)
途中の駅で電車を降りて、、しばらく休んで。
また乗って、次の駅で降りて、、しばらく休んで。
それを繰り返して家に帰ったのです。^^;

たぶんね。体調なんだろうけどね。
次の日も仕事に行くのに車に乗っていたら、吐き気に襲われて^^;嘔吐して^^;
嘔吐しながら仕事して…(苦笑)
途中で支配人から「帰りなさい命令」が出たわ(苦笑)
それから数日、そんな感じだったの。
顔色悪いよ~~~って職場の人に言われて過ごしてました^^;
体重もその時に激減してw 40キロ切ってww

それからね。
お酒を飲むことと、長時間電車に乗ることが怖くなったの。
すっごく怖くなったの。^^;
精神的な弱さなんだろうけどね。
自分で気にしすぎるせいなんだろうけどね。
電車に乗ると、同じ様に冷や汗と心拍の上昇と吐き気と振るえと・・・。
そんな事を繰り返してたわ^^;

少しづつ電車に乗っても大丈夫になってきて、
具合が悪くなる割合が減ってきて、
それでも、長時間乗るのは怖くて^^;
今でも地元駅から約10分の大きな駅wへの往復は
1駅10分で着く電車よりも、3駅10分強かかる電車を選んで乗ってます^^;
すぐに降りれる電車の方が安心だから~~ww

でもね。でもね。
本当に具合が悪くなる事がほとんどなくなってきてて(ごくたまにあるけど^^;)
もう大丈夫なんだけどね。
でも恐怖だけは残ってる~~~~みたいな^^;^^;
お酒は、、、あれからほとんど飲んでないです(素)
付き合い悪くてね^^; 飲んだほうがいいと思うんだけどね^^;
ほーーーーんの少し飲むくらいにしてるぅ^^;





でもw 今日(昨日)私。
すっごい長時間の電車にチャレンジしたのでしたぁ~(笑)
2時間半乗りっぱなしww
1つ目の駅に着くまで約1時間半ww
すごいっしょ、、、、って思うのは私だけ?(自爆)
優しいお友達に携帯メールで行き帰りメールのお付き合いして貰いながらもw
(気が紛れるかな~~~~ってw)
行き無事クリアーww
大袈裟な様だけど・・・本当、自分の中ではそうでした(笑)

出先で1時間半のクルージングも全然OKだったし♪
やったね(笑)
でも、帰りの電車は最後の方、ちょっとヤバクなって^^;
ちょっと戦ったけど(苦笑)
それでも、ひどーーーーくはならずにすみました♪♪
やったね(笑)(笑)

でも・・・調子悪くなった後(なってた時?)色々な事、考えちゃったw
弱ってる時ってダメよねぇ~~~~www
やっぱり、体調も心も元気が1番♪ あはw

身も心も元気になれるように・・・今日は寝ますぅ~~~w
おやすみなさーーい☆
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな事があったのね^^;

乗り物で気分が悪くなった事はないけれど、
そうなってる人は見た事あるわ。
気の毒でした。

でも、電車長く乗る事が出来て良かったですね^^
変わりゆく風景を見るのも気分転換になりますし。
兎に角良かった♪

>やんちゃ♪こう店長♪nobuさん♪

>やんちゃ♪
閉所恐怖症なのねぇ~~。
もしかして…観覧車とかもNG?
恐怖心ってどうにかならないものかしらねぇ^^;^^;
本当に困ってしまうわe-351

心が弱ってる時に体調が崩れるのは実感したわぁ(滝汗)
どこまでボロボロになるんやねん!って自分突っ込み入れたかったもの(笑)
体調が弱ってる時は心を…☆
心が弱ってる時は体調を…☆
それぞれがケアーし合って、笑顔で前を向いていられたら良いね♪


>こう店長♪
こう店長のお店に行ってた頃は、そうなってからだから^^;
ほとんど飲まなかったでしょう?(苦笑)
それまではねぇ~。
乗り物酔いもしないし、お酒も強いってわけではないけど、普通に飲んでたんですけどね^^;

あっ!そうそう!
こう店長のお店の近く(目の前?)を通ったのですよ(素)
寄りたいな~って思ったんだけど、まだ開店前だったので
泣く泣く諦めましたぁ~w
今度こそ行って、餅めんたいとバナナとアスパラと…。etc
絶対に食べたいわ~~~♪


>nobuさん♪
気分悪くなるかな~って思うと、ブルーになっちゃいますよねぇ。
気分悪くなってくると、、すごい心細いし^^;
せっかくの楽しいはずの遠足なのにねぇ。
(・・、)ヾ(^^ )ヨシヨシ>ちっちゃいnobu君w

nobuさんからのコメント♪

また、このblogが重かった様で…nobuさんのコメントに無反応だったとか^^;
もう~~w持ち主に似てw重いやらw我が儘やらでww
本当にスミマセン^^;(自爆)
そして、メッセージでコメントを伝えてくれたnobuさん★
本当に本当にありがとう~~♪(感謝・感謝)めっちゃ嬉しいですぅ^^

↓ ↓ ↓ではでは、nobuさんのコメントですぅ。↓ ↓ ↓

子供の頃は電車は全然平気でしたがバス、タクシー、船(ほとんど乗る機会は無かったですが)は全く駄目でした。遠足なんかは皆、楽しみに?してるのに行事予定表が配られる1ヶ月前から||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||。
気の持ちようと言えばそれまでですが乗り物全般に言えますが匂いに過敏に反応していました。もう排気ガスの匂い、バス、タクシーのシートなどの匂い。前述したように電車だけは不思議と平気でした。本を読んでも酔わないしw
さすがに車は自分で免許を取得し運転するようになってからは酔いませんが、一度だけ二日酔いで昼間に運転したら途中で気分が悪くな一口ゲ○をしたことありますw
ま、後にも先にも自ら運転していての嘔吐はそれだけですw

おつかれさま

そうでしたか。
お酒と電車に恐怖心ですか。
むかーし、私は満員電車の酸欠状態で気分が悪くなったことありました。
でもそれっきりです。

私も・・・

実は私も乗り物ダメなんです。

乗り物がダメって言うより閉所恐怖症で
満員電車やエレベーターに乗ると冷や汗たらたら(^^;ゞ
だから何処へ行くのもマイカーなんです。

でも、すっごい挑戦ですね
たいした事なくて良かったけど
遠くへ行く時は気を付けて下さいね(^^)

でも、体調が弱ってる時って心までネガティブになるけど
心がネガティブな時も体調悪くなりますよ

そんな時は笑って過ごすのが一番!
笑いのネタは、そこら中に落ちてますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

