スポンサーサイト


テレビドラマ

私はあまり(ほとんど?)ドラマを見ないんですけどね。
今シーズンは、かなりたくさんのドラマを見ましたねぇ。 アップロードファイル
常に何かをしていたかったのw
どんな事でも良かったのw
色々なものに飛びついて。。。
新しい物を見つけたり、思考転換、新しい発想力そんなモノを求めたりw
まぁ、そのままの自分で立ち止まっているのが嫌でジタバタしたかったんですね(笑)
その1つがドラマを見ることww
(~--)/(^^;) なんでやねん! って自分で突っ込むわ(笑) アップロードファイル

今シーズン見たドラマはね。
フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」 フジテレビ系 月曜9時ドラマ 「プロポーズ大作戦」

これは途中でストップしてますぅ^^;
録画した物がたまってるぅww


日テレ系 水曜日10時ドラマ 「バンビ~ノ 日テレ系 水曜日10時ドラマ 「バンビ~ノ!」

これは来週が最終回ですぅ。
何気に毎週楽しみに見てたかもw


テレビ朝日系 木曜日9時 「ホテリアー」 テレビ朝日系 木曜日9時 「ホテリアー」

最終章までしっかり見ました♪
水沢さんみたいな男性、私も惚れちゃうかもww


フジテレビ系 木曜日10時ドラマ 「わたしたちの教科書」 フジテレビ系 木曜日10時ドラマ 「わたしたちの教科書」

始めは乗り気でなかったんですけど
今では欠かさず見てますぅ。w


TBS系 日曜日9時ドラマ 「冗談じゃない!」 TBS系 日曜日9時ドラマ 「冗談じゃない!」

これも数回でストップ^^;
取り合えず録画はしてありますぅw


まぁ、真ん中の3つを見てるって事かしらね^^;





先週の「わたしたちの教科書」を見ていて菅野美穂さんが演じる積木珠子さんの台詞で
印象に残った台詞がありますぅ。(正確には覚えてないけど^^;)

『涙が出るというのはね。まだそこに少しでも希望があるからなんだよ。』

こんな様な台詞^^
なんか、いいなぁ~って思ったわ。 絵文字名を入力してください

私は子供の頃に「泣く子は嫌いよ」って言われて育ったせいか^^;
強がり・意地っ張り、そんな性格もあるだろうしで(自爆)
泣くことが、あまり上手にできないんだけどね^^;

頑張っている人いるじゃない?
ものすごく頑張ってて、本当は辛いんだろうな~って…。
特に男の人はあまり人前で泣くという事ができないかなって…。
でも強いだけの人なんていないし…。
弱かったり脆かったりする部分を持ってるからこそ、
素敵なんじゃないかなって思うのね。
特に普段、弱い部分を見せれなかったり、自分で否定してしまったり…。
頑張り過ぎてたり…。
そういう人って心の奥底に痛みだったりを抱えてしまってるのではって思うし、
「泣いていいんだよ。」って言いたくなってしまうの。(素)(苦笑)

誰かを動かそうとする涙は大嫌いだけどwww
涙って、泣くことって必要だと思う。
涙はきっと心を癒してくれるぅ。
優しく包み込んでくれるぅ。

優しい涙・悲しい涙・あたたかい涙・悔しい涙…etc。
色々な涙があるけど、どれも流れ落ちた時、肌に温かく優しい。

頑張り過ぎないでね。
泣いていいんだよ。
泣いて…ホロリと涙をこぼして…。泣き崩れて…。
まだそこにわずかでも希望がある事、感じられたら良いね^^

そんな涙を見た時、そんな涙が必要なんじゃないかな~って感じた時。
その人をぎゅ~~~~~~って抱きしめたくなるわw あはw
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

