スポンサーサイト


Smile

先日、素敵な曲に出会いました 絵文字名を入力してください
2006年5月10日releaseの曲なんですけどねw
私は先日、初めてその曲を聴きました +♪
私が聴いたのは album version なんですけど、
角松敏生 with 千秋 さんの 「Smile」 という曲ですぅ。
1番初めに聴いた時に、なんて綺麗な曲なんだろう~って思いました。 hh


『目を閉じて想い出せるだけ笑顔映しだそう』

皆様は目を閉じて、どれだけの笑顔を思い浮かべる事ができますか?
誰の笑顔が浮かんで来ましたか?
どれだけ、たくさんの人の笑顔を思い浮かべましたか?
その笑顔は…。どんな笑顔だったでしょう。 アップロードファイル
その人達のどれだけたくさんの種類の笑顔を思い浮かべる事ができるでしょうね。^^

心からの満面の笑み。
おかしくて、、おかしくて、、たまらない。 そんな笑顔。
幸せねぇ~~~っていう笑顔。
ちょっとはにかんだ笑顔。
照れてる笑顔。
ちょっとすねて見せてる笑顔。
泣き笑い。
涙が光ってる笑顔。
目に力強さがある、、前向きな笑顔。
優しい笑顔。  …etc。

笑顔っていいですね。 ハート





本当はね。歌詞を全部載せたいんですけどね。w
でも、それは著作権の関係でダメなのでしょうね?ww



もうどれだけの時が流れ去ってしまったとしても
遅くはない
どんなに遠くにいても
あなたが笑顔で
いつまでもいてくれますように
それは想いあるかぎり
この命のあるかぎり
毎日願い続けよう



うんうん。
あなたが笑顔でいつまでもいてくれますように…。

そっと目を閉じて、あの人のあの人達の…。
笑顔と触れ合ってみませんか?w
笑顔のエネルギーと優しさに、そっと包まれてみましょう^^
そして…。
皆様が優しい笑顔になれますように…。
そこには、きっと、、、、、。
他の人達に、自分自身に、、。
エネルギーや優しさを与える事ができる笑顔があるよね…。


角松敏生さんの公式ホームページはこちらをクリック♪
トップページで【Smile】が少し流れます^^
良かったら聴いてみてくださいね^^

Prayer Prayer
角松敏生 (2006/07/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


Smile(初回生産限定盤)(DVD付) Smile(初回生産限定盤)(DVD付)
角松敏生 with 千秋、角松敏生 他 (2006/05/10)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やんちゃ♪

そんな日々。。。続いておりますか?ふふっ♪

Smile

私の楽しそうな顔を見ると
あなたは うれしそうな顔をします
そのあなたのうれしそうな顔を見ると
私は 幸せいっぱいになります


そんな日が続けばと思う今日この頃(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

