スポンサーサイト


おっ風呂~♪

今日は仕事が休みで、前の家の片付けに奮闘していました。 jumee☆vacuum1y
そして、、新しい家のwcの調子を業者の方が見に来る予定があったので戻ったのね。
約束時間が16時~17時頃。でも17時近くになると思うとの事でした。
私が新しい家に戻ったのが15:20過ぎ。
片付けしてて暑い中を歩いて帰って、、。
めっちゃお風呂に入りた~~~~~い !! アップロードファイル
せめて、、シャワーだけでも~~そんな気分でしたw
そして、迷ったけれども、、迷う時間も勿体無い!と決行する事にww
シャワーだけでも…。そう思ったけど…。
やっぱりお風呂がいい~~~~キラキラキラキラ

新しい家で気に入っているのが、、、お風呂なのですぅ。 heart03
もう、いつまでも入っていたいっていう気分w
浴槽の色合いなのかしらね。
お水を溜めると、透明でなくて、、綺麗な綺麗な水色に見えるの アップロードファイル
半水浴もできる様になっている、滑らかな作りw
浴室に入ると頂き物のお気に入りの石鹸の香りがふわぁ~~っと はーと
もう~~~堪えられません。 ゚ (笑)

家には上2人の子供達がいました。
「もし万が一、私がお風呂に入っている間に業者の方が来たら応対してね」
そうお願いして、、急いでお風呂に…絵文字名を入力してください
…のはずが、ゆっくり堪能してたかも?(ヲイッ!)





私がまだ浴室にいる時に、、、。
ぴぽぴぽーーーん! インターホンの音が高らかに…焦る3
「はい。あっ!はい。」 余所行きの声で答える息子の声。 やばい
「来たよ~!エントランスの鍵開けた~早く~~~!!」と娘。
「えぇ!!無理むり~~!!お願い応対して~~~アセ-2
「無理!!私スッピンだもん!!!」
「い、、いやっ!スッピンでも何とか~!スッピン&真っ裸の私よりは、、、。」
「何処がどうなのか俺わからないもん。」と息子。
「急ぎなよ~~早く早く~~!!」と2人。 泣き顔・2
慌てて浴室から出る私、、、、。
むり~~むりむりぃ~~絶対に無理~~~アップロードファイル と心の中で叫びながらも
慌てて服をバタバタと着始める。
何とか服を着て、濡れた髪のまま、脱衣所から出る。
もちろん、すぴーーーん!(自爆) 髪の毛ビショビショ~~(苦笑)

「ん?遅くない??3階まで上がってくるのに、どんだけかかってるの??」という私に
2人は大爆笑!!!!!!!!!
やられた~~~~~! 遊ばれた~~~~~!! 落ち込み
もう~~~~~~~アップロードファイル

お化粧も終了した頃、、本物がwやって参りました。w
髪の毛はちょっと濡れてたけど、まぁ、いいでしょ(笑)


ここで先程少し触れた、私の大好きな石鹸のご紹介 ハート
私が頂いたのは【みつばちマーチ】という甘~い香りの石鹸。 Honey
浴室も甘い香りで満たされてるし^^
お風呂からあがってもね。
特に掌からは、長い時間甘い香りが♪~♪
色々な種類があるみたいです。^^
皆様もご存知かもしれませんね。
使われてる方もいらっしゃるかも^^
私も聞いた事はありました。
使用したのは6月が初めてでしたけどねw
最後にお店【LUSH】のホームページのリンクを貼っておきますね。
私もお店に行ってみたいです^^
そして…お揃いの香りのバスボムを買おう~って思ってます。 neko

LUSH TIMES ONLINE
スポンサーサイト

theme : 好き♪
genre : 日記

ゆっくり浸かりたいけど

カラスの行水ですぐにノボセてしまうので風呂場には15分以上入っていられませんw
温泉に行っても多くても1泊2日で3回位しか入らないです。
長湯とかすれば汗もかいて体脂肪も減りそうなんですがw

お風呂大好き(^^)

素敵な香りに包まれて
お風呂でゆっくりのんびりっていいよね(^^)
お風呂って心身共にスッキリするから大好きe-349

でも、ボディーソープオンリーだから
浴室が石鹸の香りで包まれるってないけど
私はいつも色んな入浴剤の香りでくつろいでまぁす(^^)

LUSH

前は何度も通っているけど買物したことはないなぁi-229

バスボムって何かと思えば・・・。
固形バスクリンね(笑)
固形石鹸は使わないので、ボム買ってみようかなi-193

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルを入力して下さい。

新居なんですねー。

お子様たちのいたずら、かわいいですね。

幸せなご家族ですね。

わかる♪わかる♪

新しいお風呂かぁ♪
良いねぇw
湯船でのんびり^^
自分の為の時間だもの、貴重ですよね♪
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

