スポンサーサイト


値段鑑定

皆様、値段鑑定ってご存知ですか?
された事がある方もいらっしゃるかしらね。Heart Piyo
今日、アップロードファイルの足跡を辿って行ってみた方の日記に書かれていたので、
おもいろそーー!絵文字名を入力してくださいと早速してみました。jumee☆peace1

ひらくな!ホンキッキーズ というサイトで(笑)
トップページに「どうせ値段鑑定やりに来てるんでしょ」って書かれてありましたww
はい!そですぅ~~~という事でw値段鑑定という文字をクリックべー

あなたのお値段 鑑定します ver.2

自分って何のために生きてるんだろうか、世の中に必要な人間なのだろうか、
そんな疑問に答えをビシっと出す、それがこの人間価格鑑定システムです。
いくつかの簡単な質問に次々と答えることであなたの値段を鑑定します。
何億か、何千円か、コンビニで売ってるぐらいの値段が出ても自殺はヤメましょう

との事ですぅ~。 質問は6種類でした。

はーと 第一部 素性調査 … 正直に事実を~性別とかですぅw
はーと 第二部 択一形式 … 6つの質問にそれぞれ1つの回答を選びます。
はーと 第三部 複数選択 … 2つの質問。当てはまると思うもの全てにチェックを入れます。
はーと 第四部 文章作成 … 3つの質問。言葉を選択して文章を作成する形ですぅ。
はーと 第五部 二者択一 … 8つの質問です。さぁ、どっち?w
はーと 第六部 最終問題 … 2つの質問、当てはまると思うもの全てにチェックを入れます。

これらの質問に全て答え、鑑定結果をプチッと~~~~ーロコq


結果は、まず「あなたのお値段は~」と金額が表示され、
階級・内訳・総合評価・ジャンル別評価・商品化と続きます。
最後にジャンル解説が書かれているので、それを一応、書いておきますね。

はーと 心の値段?
心の値段はあなたの心の純粋さ、優しさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。
したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります。

はーと 才能の値段?
才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。
才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げるといったものです。
才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、
将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう。

はーと 境遇の値段?
現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。
現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。
あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます。

はーと 人徳の値段?
人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。
人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、
その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう。

はーと 運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、
逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。
本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです。

この5種類のジャンル別に評価も書かれるわけですぅw
境遇の値段?の最後の文、読みましたぁ?
若さ・容姿って…。 どうしようもないじゃないねぇ~~落ち込み (笑)


お時間がある時に良かったら遊んで?みて下さい♪ jumee☆coffeebreak1LRLjumee☆coffeebreak1
そして、、、結果を教えてね。ウインク

値段鑑定






さてと…。一応、私の結果を書いておきますね。 jumee☆imbeaten1R

なおみさんのお値段は1億0934万4744円。 階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)

内訳
はーと 心   … 3512万8810円  32.1 %
はーと 才能  … 2227万4790円  20.3 %
はーと 境遇  … 1676万8829円  15.3 %
はーと 人徳  … 2716万1110円  24.8 %
はーと 運    … 801万1205円  7.3 %

総合評価
なおみさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

ジャンル別評価
はーと 心のSライセンス
なおみさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
(そうだと、めっちゃ嬉しいけど~(素)(笑))
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
(ん~~このままで、いいんでしょうかw いやいやw あかんやろ~~ww)

はーと 才能のAライセンス
才気に溢れ、(うっそ~w)その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。(はい。肝に銘じておきますぅ。)

はーと 境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。
幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。
他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう。(ダイジブw)

はーと 人徳のSライセンス
なおみさんの人徳は大変優れています。(ほんまかいな!(笑))
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…(性格上、無理です!(笑))

はーと 運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。(えぇぇぇ!!そんなぁ~~^^;)
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがなおみさんの人生のテーマかもしれません。

ここまで書いてきて、、、思いついたんですけど焦る3
結果のページをリンクすればいいじゃないねぇ。 えへへ・・・ 滝汗
…という事でw リンク貼りますぅ~(自爆)
私の鑑定結果ですぅ。


これ娘にも知ってる?って聞いてみたのですね。
そうしたら、ちょうど昨日したよ!!って(素)(笑)
「文章作成で【お母さんは、やっぱり面白い!】というの作ったよ」と娘に教えて貰いました。
はい。ありがと・・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

theme : やってみた。
genre : その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

