スポンサーサイト


なんか…。

このblogを書くときに、「タイトル」を記入し「カテゴリ」を選択します。
「カテゴリ」は自分で作成して分けてるものなのね。
自分のblogの中ででカテゴリー別に記事を表示させたり、できるわけです。
そして、「ジャンル」を選択します。
これはblogサイト側で設定されてるものから選ぶ形です。
最近の私は【日記】がほとんどですね。
blogサイトページより色々な方の記事を読もうとした時に
このジャンル別で見れる様な形になっているの…かなかな?汗・2
そして最後に「テーマ」を選びます。
この「テーマ」というのが、blog上でどんな役割をしているのか、わかっていません。なぬ
けど...選ぶ様になってるからw いつも選んでますぅ。w
プルダウン形式になっていてね。最近使われたテーマが100個表示されるみたいです。
それ以外を選びたい時にどうしたら良いのかわかってません!(自爆)
そして、しっくりいくテーマが無かったら自分で作成する事もできるのね。
私は【好き♪】というテーマを作成した事があります。jumee☆loud laugh1
私が作成した【好き♪】というテーマで記事を書きたいと思った方が
作成後に選んで下さってます。アップロードファイル


そして今回。選んだテーマは【グダグダ日記】ですぅ。アセ-2
【頑張れ自分】とどっちにしようかな?
【あかんやん!自分】っていうのを作成しようかな?と思ったり…(苦笑)
まぁ、そういう内容です。焦る3
きっと読む人に意味が通じないものとなると思う~^^;
なので、、ここで読むのやめて頂いた方が良いかも?(素) アップロードファイル ソンナノヲ、カクナ!
ただただ、自分だけの。自分の為の日記ですぅ。
ご了承下さい。 






ここ最近、グダグダしてしまう事が時々あります。 アップロードファイル
1ヶ月くらいなのかな?もっと前からなのかもしれない。
それすらも自分でわかっていないわ…。アップロードファイル
このグダグダというモノの正体もわかっていない…。落ち込み

もちろん常にそうなわけじゃないんですよw
時々ね。時々そうなってしまうのです。

きっと些細な事なのにね、、、、。
些細な事に拘ってしまってる時があるというか…。
イライラ 絵文字名を入力してください してしまったりね。
「これじゃぁ、ダメよね!」って自分自身でダメだしする事が増えたというか…。
ん~~~~心がスッキリ晴れわたらないというか、、、w

きっと、心にゆとりがなくなってるのかな。
心にゆとりを持つって大切ですよね。
自分自身にゆとりを持てなくなると、、、。
全てにゆとりがなくなってしまう。 悪循環・・・・・。
あっ!(自分以外の人の)その気持ちに気付く事ができなかった...。
「ごめんね。」って思ってまた凹む。 (自爆)

なんとかしないとなぁ、、、、、。今の状態w
なんとかなるでしょう。大丈夫でしょう。 そう思える時もあるんですけどね。^^;

私の中で、どうしても理解できない事がある。
それを流そうとしてるからなのかな…。
ん~~~~わからないww


それでも日々は続くわけで(笑)
一瞬・一瞬を大切にしたいわけで、、、。
大切な日々を過ごしてるわけで。

ちょっと容量が少なくなってしまってるかもしれないけど^^;
今の自分で、できる範囲で大切にしていかないとね。
よしっ!頑張ろう!!
とりあえず……。
仕事に行ってきますぅ~~~フンッ1走る2

スポンサーサイト

theme : グダグダ日記
genre : 日記

やんちゃ☆こう店主

>やんちゃ♪
ここのところ、パーーっと晴れわたる感じがなくて^^;
グダグダする傾向にあるなぁ~^^;
これではあかん!って感じだったのね。e-330
でも、やっと回復に向かいつつあるかも?ww

>こう店主♪
もう~~~極上の誉め言葉をありがとうございますぅ^^
ずっと以前になりますが、ミド(懐かしいw)が
こう店主が1番、人間ができてる!って言っていた事があるのです。
(私もそうねぇ~と思ったので、しっかり覚えてます^^v)
そんな、こう店主から...お恥ずかしいグダグタ日記に暖かいコメントを頂戴して
元気をたくさん頂きました♪
本当にありがとうございますぅ☆

えらい!(えらそうにすんませんw)

なおみさんの日記を読んでいると、いつも自分自身を見つめ直しているご様子ですね。
それって、えらい!と思います。
反省したり、前向きに考えたり、尊敬します。

私も、そのようでありたいです。

みんな同じ

晴れた日も、雨の日も、どっちもが必要なように
グダグダする日も、スッキリする日もあって当然(^^)

人生、山あり谷あり

紆余曲折、それが人生でしょ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くらさん☆六連星さん

>くらさん♪
いつもいつも優しいコメントをありがとうございますぅ。
悲鳴をあげる前か悲鳴をあげてる時ねぇ。
今の私はどうなんだろうなぁ、、、^^;
とにかく、今の自分が大嫌いですわww

>六連星さん♪(長年の呼び方してしまいそうになるぅw)
携帯からアクセスありがとうですぅ~^^
やっぱりお昼間に見たら、見れたのね?(笑)

きっと今はフラストレーションの消化が下手なんでしょうね^^;
優先順位とバランスねぇ~~~(しみじみと考え中w)
優先順位は私も大事にしようと思ってきてます。
優先順位が見えなくなりそうになったりw
頭で考えた優先順位に心が反抗したりするとww
整理整頓?し直そうとするかなw
きっと私は物事に(自分のしている事に)納得したがり過ぎるんだろうな~などと感じる今日この頃です(苦笑)
納得しないと前に進み辛くなる・・・みたいな?^^;
納得とは違うかな(滝汗)
承知?うーーーん。自分の意思?違うな(自爆)
オフェンスとディフェンスのバランスね。ふむぅ。
バランス感覚は本当に人それぞれなのでしょうね。
自分なりに築き上げてきたバランス感覚がぶれると人は不安になるのかしらね?w

六連星さんらしいコメントをありがとう^^
携帯からこんなに打つの大変だったでしょう?
本当にありがとうね。嬉しかったわ♪

無題(笑)

携帯からONしてます!ちゃんとレスできるか些か不安ですが(笑)さて世の中間尺に合わない事や不都合な事がいっぱいですよね?でフラストレーションも溜まりそれを消化するのでタイヘン(笑)上手く消化出来りゃいいがそうじゃ無いときはイライラが倍増(苦笑)先日もうちの若い衆が会社辞めるの辞めないのですったもんだ…俺は止めないよ…君の人生だもん!辛さから逃げるのはNGやけど、そうじゃ無けりゃOKなんやない?他にやりたいことあるならやればいいし、家庭も堅持しなきゃだし、まっオフェンスとディフェンスのバランスやね!って事で話まとまりましたが…ってまとまってないか(汗)世の中(人生も含めて)バランスを上手くとってる事柄(生き方?)が成功事例みたいなとこあるもんね(笑)バランス感覚も個人差ありすぎてどれが正解なのかよく分かんないが(爆)優先順位とバランスを大事にしようとうちのチームにはよく言ってます。はい((笑))ところで携帯の絵文字使えるん?(爆)

いいのよ^^

グダグダ、いらいら・・・私だってそう言う時あります^^;

体と心が悲鳴あげる前か、その時になるのかな^^;

無理しないようにしても無理してしまうし・・・

たまには体や心を解放してあげないと^^
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

