スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力

また前回の日記から1ヶ月近く経ってしまいました。 こらっ!

11月になり、めっきり寒くなってきましたね。
皆様、お風邪などひかれてませんか?
私は先週はじめ?(いつだったでしょw)もっと前?ww
喉の痛みから始まって、咳&気管支が苦しくてダルイ~なんて感じになってしまいました。
熱は最高でも38度くらいだったんですけどね。
トシのせいでしょうか、、、気にしなーーい!ってスルーできなくなってましたね(自爆)
今でも咳と痰はひどくて^^; トシは取りたくないですねぇ~困

新しいテレビドラマも始まりw またまた半強制的に録画したものを見させられてますぅ。 わらい
今回見てるのは3つです。
月曜日 21:00~フジテレビ『ガリレオ』 ガリレオ公式HPですぅ。
火曜日 21:00~フジテレビ『暴れん坊ママ』 暴れん坊ママ公式HPですぅ。
火曜日 22:00~フジテレビ『スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋』 スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋公式HPですぅ。
(あっ!3つともフジテレビなのねw)

『暴れん坊ママ』は、まぁ、サラッと流して見てる感じでしょうか^^;
娘と夫は上戸彩ちゃん扮するあゆさん(主人公)が鬱陶しくてたまらないそうですw
私はそうは思わないんですけどね。頑張ってるじゃないね?って思いますが…w
お母さん同士の裏ドロ?wは、あぁ~こういうとこあるよねぇ~って思ったりしてます。(苦笑)

『スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋』は、笑いながら見てますw 
まぁ面白いですよw 楽しみにしてる方かも?ww
このドラマについては、また別に書きますね。(たぶんw)
見ながら我が家で面白い会話がされたりもしてますぅ。ぷっw

『ガリレオ』ですが、、、、、。
次を早くみたいわぁ~とか、楽しみ~~とか…。そういうのは全くありません。えw
じゃぁ、どう思って見ているかというと・・・。
福山雅治さん、いいわぁ~~~~~好きすき~♪  それのみです。キッパリ!!(素)(爆)



東野 圭吾 / 文藝春秋(1998/05)
Amazonランキング:3069位
Amazonおすすめ度:







福山雅治さん扮する湯川学は帝都大学理工学部物理学科の准教授。別名・変人ガリレオ。
容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能。非の打ち所がない様なのに実はものすごく変人。
オカルトめいた現象を含む事件について、たびたび事件解決の鍵を与える。
本人は犯人や捜査に興味があるわけでは全くなく、
事件として起きた現象そのものを解明し、証明する事に意欲を燃やしているだけ。
1話毎に1つの事件を解決する形みたいですね。
聞くところによると...(信憑性はわかりませんw)
原作では大学の同期の草薙刑事♂の相談に乗って事件解決の鍵を与えるらしいです。
…がw ドラマでは第1話でその草薙刑事は登場するのですが、、、、。
彼は異動で柴咲コウさん扮する内海刑事にバトンタッチからのスタートでしたw
うーーーーん。やっぱり女性の方が良いのでしょうかね?テレビ的にはw 笑
あと、、、。このドラマ、福山雅治さんのスポーツシーンみたいなのが結構あるのですw
ストーリー的にはそんなには必要ないのでは...って思ったりもしますw
まぁ~~私は好きなので良いね~~~~゚って感じで見てますけど~(爆)

家族・親しい友達は知っている事ですがw
私はB'zの稲葉浩志さんとトムクルーズさんと、福山雅治さんがずっと絵文字名を入力してくださいなのね。
当たり前ですがw ファンという意味ねw
そんな私に17歳の娘は稲葉浩志さんをテレビで見ながら
「どこがいいの?おぢさんじゃん!!まぁ、お母さんもおばさんだからね」と言うわけですw
が! が! がぁ!!!(笑)
福山雅治さんの事は、「カッコイイよね~~~」って言いながら見てるのです。
ドラマのストーリーはそんなに面白いってわけじゃないけど、カッコイイからOK♪って
私と同じ感覚なのですよ。(笑)

この違いって何でしょうね??
25歳以上なんておぢさんじゃん!と生意気な事を言っている娘が
38歳あと数ヶ月で39歳になる福山雅治さんは、カッコイイ~って見てるのです^^
そう言ってる私もですねw
B'zのライヴに行った時、惚れちゃうかも~と言いw
福山雅治さんのライヴに行った時には、、、うわっ!とろけるぅ~~~って言ったわけですw
違いわかりますぅ?(笑) メロメロって感じかしらww
彼の魅力は何でしょね? 人を惹きつける魅力・・・・。すごいですね。
まぁ、もちろん人それぞれ好みがあって、
そうは思わないという人も多々いらっしゃるかもしれませんがw
私も等身大の彼を知らないですがww
あの…。惹き付ける力は本当にすごいなぁ~って思います。heart03
スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

>六連星さん♪

おぉ!ついにPCから見れて、しかもコメントまで♪
やったねぇ~万歳w

自称、福山雅治似の六連星さんww
46歳の俺の魅力がわかるお嬢さんって・・・
私の事?(爆)(爆)

☆祝☆PCから見れた(笑)

46歳の俺の魅力がわかるお嬢さんって意味かぁ(-。-) ボソッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。