

パソコン

11月6日にパソコンを買いましたぁ~
パソコンってある程度?高いじゃないですか...。
少なくとも?我が家にとっては大きな買い物です。
前のパソコンが、まだまだ元気に頑張っていたので(1度もリカバリせず頑張って働いてました)
私的には買うつもりは全くなく(素)パソコン販売コーナーに近づきもしなかったのです。
・・・・・が、
主人に誘われ足を踏み入れてしまったのです。

NewPC(1)久しぶりのPCコーナーにドキドキわくわく
ディスプレーが綺麗~~~~~
えっ?何々?こんなにも進化してるの?
驚きの時間でしたw

買おうかな?スイッチが押されてしまいましたよぉ

昼間に撮ってみた写真。
撮っている自分がうつってるじゃない(自爆)



NewPC(2)買ったのは以前と同じFUJITSU♪
FMV-DESKPOWER LX-55Mですぅ。
いろいろ迷ったんですけどね(素)
テレビ系の機能よりも(というよりテレビ機能いらない)
私の第一の希望がpentium4だったので
金額とかかね合わせるとこれかな?って感じでした。


気を取り直して撮ってみました。
今度はスクリーンセーバー作動中


以前使っていたパソコンもFMVでした。そのPCに標準でインストールされていたソフトで、すごく気に入っていたものがあったのですよぉ。
(IBMホームページビルダーにセットされているウエブアートデザイナー
それも購入選択理由の1つでした。
・・・が!・・・が!!
購入後に見てみるとIBMホームページビルダーはあるけど
肝心のウエブアートデザイナーが無いじゃないですかぁ~~
ビルダーは要らないのよ。(素) 使ってないから...。
慣れないせいかキーボードもプチ使いづらく(x_x;)シュン
後悔・・・・・・・。

全然してません。(* ̄^ ̄)キッパリ

NewPC(3)なんて言ったってpentium4ですからぁ~
全然違うわぁ~
早い早い
もう大満足です

標準装備?のメモリーカードが256MBが2枚で512MBなのですが、購入時に500MBを2枚に変えて貰いました。
なので1GBです。ギガですよギガギガ

そしておまけw
撮ったからって全部載せるなよw

煩い事を、言ってばかりいないで、最後に購入したときのお話を1つ。
ヨ○○シカメラで購入したんですけど、
お店のホームページを見て買いに行ったのね。
目星をつけて・・・。
そうしたら店頭価格とホームページでの価格が2万円以上違ってて
迷ったんですけど主人がお店の人に聞いてみました。
お店の人がホームページを確認後、その価格で購入する事ができましたぁ♪
言ってみるものですねw
その差額でメモリーを増設したのでしたぁ

theme : パソコン選び
genre : コンピュータ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年12月11日(日) 02:40

>aretさん♪
コメントありがとうございますぅ~♪
気ままなPCライフを送っておりますw
私も久しぶりにPCコーナを覗いて、画面がすごく綺麗なので惚れてしまいましたぁ
どんどん進化するPC世界。次はどんな風になるのかしらねぇ。

2005年12月07日(水) 03:58

はじめてカキコします。どうぞ4649!
おNEWのPCよかったですねー
うらやましいですぅ
PCライフがますます充実しますね。
それにしても綺麗な画面!

2005年11月23日(水) 04:41

私も買う時、○○ーもいいかな?って思ったんだけど(素)
○○ーは高いわ
○○ーにするとpentium4を断念しなければ・・・って感じだったので諦めましたww

2005年11月22日(火) 00:52

なおみのブログに触発されて今日銀座の○○ービルに行ってきた(笑)(素)
メモリーとHDDは納得出来たけどCPUが・・・
なぜにペンじゃないの>○○ー
過去3台がノートだったので次もノートが欲しい(素)
DTはスペースの問題が・・・
まだ暫くは壊れそうにないので我慢するとしよう(笑)

2005年11月20日(日) 13:53

>O..さん♪
ありがとうですぅ。
v-216世界?ってどんどん進化してるものね。
ずっと前は通常回線でテレホができた時は画期的~なんて思ってたのにねw
今ではその頃の条件でネットしようと思っても動かないよね
ソフトもサイトもある程度のスペックが必要になってきてるぅ

ん?ネトゲ?ネトゲは廃人になるってO..さんが言ってたようなw
ゲームとか嵌るタイプだから控えてます

ON時間ね~
それがね。前のv-216は主人が知り合いの人にあげるんだって
v-258に置いといて・・・も考えたんだけど
子供たちがどっぷりネットにはまるのもなぁ~と考えた結果でした(苦笑)

2005年11月20日(日) 09:27

v-216やったね!NEW PC ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチe-402
かなーり快適環境になったみたいだね、いっちょネトゲでもやるかv-361ww
自分のPCもPEN4+1GBなんだがスペックが2世代くらい前のなので
処理速度にちと不満・・・機能UPしようにも全とっかえになるし、新しいの買うかな~

とりあえずなおみのPCの方は色々設定中かなv-362
PEN4ならmpeg4の動画もサクサク動きそうだねー
各種取り揃えておりますのでご用命ください

でもそれにもまして、これでPCの取り合いもなくなるとw
なおみのON時間が増えるかな??
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

