スポンサーサイト


ZZZzzzzz。。。。(笑)

金曜日の夜はしたい事していて、朝まで起きていました。w
こんな書き方をすると、その日だけ~って感じですが、結構あるかも?(苦笑)
次の日の朝(土曜日)は9時から末っ子の音楽会だったので、そのまま小学校へ・・w
娘が小学生の時は、あのクラスが上手~とか言いながら見ていましたが、
末っ子の時はですね。小5なのに・・・w
こんなに幼い子達が頑張って演奏してる~可愛らしいな~という目で見てしまっています(笑)
もう~~低学年の子達を見る時なんて、うわぁ~動いてる~唄ってる~~~みたいなwwww

ダンス


まぁ、音楽会までは予定通りですw
家に帰り、お昼ご飯など主婦業をすませ、、仕事の入りが遅いのをいい事にw
それから昼寝をしようと思っていたのですね....。はい(キッパリ!!)
下2人の子は友達と出かけたし、夫も娘も寝てるしねwww
、、、、で部屋に入ろうと思ったら…。
開かない。。。。。。。。うぅ・・ 部屋に鍵がかかってるぅ。うぅ・・・
ええええええ!!!!
部屋で寝てるはずの娘の携帯に電話したり、扉をトントン叩いて声かけたり、、、。
もう必死ですよ^^; だって、、、、めっちゃ眠いもの(笑)
なんとか、起こして部屋に入り寝るぞ~~~って思っている私に
娘はペラペラ話しかけてきます^^;起こしたんだから付き合ってよ~~ってね。汗
携帯で【願い事】を書いていく掲示板を見ながら話しかけてくる娘。
「明日の席替えで大好きな人と同じ席になれますように~だってw同じ席はあかんよねぇ~(笑)」・・・って元気元気^^;
寝かせてよう~と思いながら、好きな男の子の上に座ってる女の子を想像した私。(自爆)
娘は娘で「想像しちゃった~w男の子の席の机に正座して座ってる女の子~」って(苦笑)
どんな想像やねん!!とお互いつっこみながらも、めでたく?w2人とも寝ました(笑)
出勤準備するギリギリの時間まで寝ました。^^;
起きてみたら、、、右の頬に痕が、、、、、汗





寝るときに皆様はどんな格好をして寝る事が多いですか?
服装とかでなくて、自分の形ね。(意味わかります?^^;)
枕を高くして上向いて寝てる~とか、抱き枕が必要~とか、布団を抱えながら寝る~とかww
落ち着く寝方みたいなのが、ないですかね?
皆様はどうですか? どんな寝方が好きですか?^^


寝姿は性格が現れるんだよ~~って聞いたことありません?
ここで聞いた事がある寝姿心理分析?寝姿占い??を書いてみますね。


絵文字名を入力してください 胎児型 … お腹を抱えるように丸まって寝る。
      このタイプは、内向的で警戒心が強く、自分の殻に閉じこもりがちな人です。

絵文字名を入力してください 半胎児型 … 横は向いていますが、丸まってはいない。
      このタイプの人は、性格が穏やかで安定しており、協調性があって人付き合いも良い人です。

絵文字名を入力してください 王者型 … 全身を伸ばして仰向けに寝る。
      このタイプの人は、性格は開放的で自信家だと言われています。

絵文字名を入力してください うつ伏せ型 … うつ伏せに寝る。
      このタイプの人は、自己中心的な性格の反面周囲にも気を使う几帳面な性格です。寂しがりやとも聞いた事があります。

絵文字名を入力してください 囚人型 … 手首とくるぶしを重ね交差させて寝る。
      このタイプの人は、仕事や家庭や対人関係など、悩みを抱えている事が多いです。

絵文字名を入力してください スフィンクス型 … 背中を持ち上げ、土下座するように寝る。
      こういう眠り方をする人は、神経質な人や不眠症の人に多いようです。
決まらない~(プー)

絵文字名を入力してください 隣で寝る人や壁によりそって寝る。
      このタイプの人は誰かにたよりたい守ってほしい人。

絵文字名を入力してください 右を下にして横向きに寝る。
      このタイプの人は前向きで探究心が旺盛な人です。

絵文字名を入力してください 左を下にして横向きに寝る。
      このタイプの人は注意ぶかく慎重で忠実な人です。



私はですねぇ。
右を下に横向きに寝る事が多いですw なので今回も右頬に痕がついてしまいました^^;
半胎児型の右下タイプ。 
でも、たまーに丸まって寝る事もありますw そうなると胎児型ですよね。
・・・で、すっごい調子悪い時。スフィンクス型で寝た事もありますぅ~(苦笑)


どうでしょうか?
皆様はどんな寝方を好み、それはどんなタイプってなっていますか?w


スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

>六連星さん♪

e-316六連星さん
ぷぷぷっ(笑)
寝入りは自己中心的でw起きる頃には開放的になるのなら、寝ている間にしっかり浄化しているって事かしら?ww
でも~~~その間に全ての格好してるかもよ?(爆)(爆)

あっ!

逆やね(汗)

ほほ~(笑)

寝入りばなはうつ伏せで朝は仰向けになってる

最初は開放的な言動が多いが最終的には自己中心的な行動をとるってことなんだろうか?(苦笑)

>ぺこさん♪心馬さん♪

e-316ぺこさん
半胎児型で左下ですかぁ。
なんか、ぺこさんのイメージそのままかもです^^

e-316心馬さん
当たってますか^^
モチベーションが低い時、スフィンクス型だと思うのですが
あまり無理しないで下さいね^^
ゆったり~って気持ちよく寝れるといいですね☆

面白いですね

こんにちわ
寝るときの姿で分かるなんて面白いですね~

心馬は王者型とスフィンクス型が多いかもです
開放的で自信家で且つ、神経質で不眠症な訳ですね
モチベーションが高い時と低い時で当たってる気が・・・

なるほど♪

こんばんは^^

お疲れ様でした^^

それにしても、寝る時の姿によって性格がわかるとは、

以前から言いますものね^^;

因みに私は、半胎児型で、左を下にして(本当は良くないけれ

ど、右を下にしたら何故か金縛りによくなるので^^;)

そうして休んでおりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

