スポンサーサイト


彼氏ができましたw

blogのコミュトピを見ていて、、、、、。
見たら必ずやる!というバトンを見てしまいましたぁべー
これって、たぶん高校生用のバトンなのでは?と思うのですが(笑)
見たら必ずやる! ←これを見ちゃうとやってしまう私^^;
別にしなくてもいいんでしょうけどねぇw 性格上どうしても。。。(苦笑)

という事でバトン行きますぅ(笑)


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える (×か○かだと面白くないのでwコメントつけますぅww)
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする (したでしょう?ぷ

= A =

学級委員をやったことがある→ 小学生の時にあります。
長(男)女である→ 兄がいますぅ。第2子。でも長女?ww
相談されることが多い→ 相談される事、時々ありますねぇ。多い方かどうか、、うーーんw
お年寄りには必ず席を譲る→ 中学生の時に席を譲ろうとしたら相手の方から怒られた経験ありですぅwそれからは、当人の?雰囲気を感じ取ってから譲る様になりましたw
成績は中の上より上→ 中学生まではそうですね。 高校・大学は違うわ(笑)
人前でメイクするなんてありえない!!!→ 心許した間柄なら、ある程度ありかも?w
電車の中などは無理ですねぇ^^;


丸の数 え!これっていくつ?(自爆)4個って事にしとこかな・・w

= B =

何もない所でよく転ぶ→ はい!(きっぱり!!)特技じゃないかと思うくらいだわ^^;
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→ なぜか、、、そんな事ありますぅ^^;
好きな色はピンク→ これは違うかな?
人に比べて行動が全体的にゆっくり→ 違うよね?ね?ね??(笑)
何か集めているものがある→ 以前は色々な物を集めましたね~。でも今はないかな?
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→ これは無いと...思いたいw
自分で何が言いたいかわからなくなる事はありますが~^^;
そんな時はきっと相手もわからないでしょう(苦笑)


丸の数 2.5個♪(ヲイッ!w)

= C =

初対面の人と話すのが苦手→ 人見知りです^^;スミマセン^^;
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→ 最終的には自分で決めないとね??
人前に出るのが苦手→ すっごいあがり性です^^;
手が震えますw声が震えますww頭真っ白になりますw

校則を破ったことがない→ そんなわけ、、ないよね?(笑)
細かい作業をするのが好き→ 色々な意味で不器用ですぅ(自爆)
丸の数 2個

= D =

女友達より男友達が多い→ いえいえw
声が大きいとよく言われる→ 言われた事無いですねぇ。
自分の知らない子に名前を知られていることがある→ あ!これ、ありますねぇ~。
自分のまわりはいつもにぎやかだ→ どでしょ?必ずでは無いかな?
文化祭や体育祭は燃える!→ 大好きでしたぁ~♪楽しかった~^^
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→ 何で知ってるの?(自爆)
あ!おっちょこちょいだったかも?両方?(苦笑)

丸の数 3個☆

= E =
年齢より2歳年上に見られる→ ずっと年齢よりかなり下に見られてて、それが悔しかったですねww
1人でいるほうが楽→ そんな事は無いかな?テンションが、がた落ちしてる時はそかな?^^;
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる→ 聞かれないですね。
自分はめったに怒らない→ 怒らないと思いますぅ。怒る様な事がないだけかも?ww
早く結婚したい→結婚して18年経ちますが(笑) 生まれ変わったら、ゆっくりめにしようかな?(爆)
学校の友達に言っていない秘密がある→ 学校の友達は居ませんがww 秘密はあるかも?(笑)
丸の数 2個



あぁ!やっと終わった~~~(笑)
このバトンには結果というのが付いていてね。
それは追記に記入しますね。グッ





結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

ふむふむぅ。・・・・・というと、私は優等生タイプ?(爆) うっそ~~~~~!!!(笑)
注目して頂きたいのが、Bの天然タイプっていう所~w
「テキパキ仕事してますけど、実は天然入ってますよね?」と言った職場の桜井くん!
天然・天然と言った、、、たくさんの方々(爆)
ほら~~~~違うっぽいよ~~~(笑)
優等生らしいよ~~~(笑)
書いてて自分で恥ずかしいわ(自爆)


さぁ、学生でないあなたもw
おぢさんな、あなたもww
お洒落な女性のあなたも ふふっ♪
見たならムリクリしてみませんか?(笑)

日記のネタにつきた時にでも^^どぞ^^
あ!強制じゃないからね。しなくても全然アップロードファイルですぅ♪
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

>六連星さん♪

ここでバトン受け取ってくれたのねw
色々な面を持っているっていいよねぇ~♪
天然ポイント、、六連星さんの方が多いですけど?(¬¬) ジーーーッ(笑)

彼女ができました~(笑)

C以外は○が3つづつあるんですが(笑)
ってことで優等生なんだけど、ちょいと天然で、元気な大人ってことでいいんでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

