スポンサーサイト


うわっ (滝汗)

もう2007年もあと、、、1週間だけとなりました。
どんどんと寒さも増してきていますが、皆様は如何お過ごしですか?

私は勤務時間の調整も終了して、身体に鞭打って働いておりますぅ。jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R
(まぁ、まだまだ本格的ではありませんw)
夏に引越しをしてから、できるだけ通勤時に駅まで30分くらいかな?歩く事にしています。
寒くなってから、その歩く時にホットの飲み物を買うのが日課になってます。w
ペットボトルではなく缶ね。 暖まるには缶に限ります~ハートアップロードファイル
自動販売機でホット缶を買って、両手で包む様に持ったり、ほっぺたにつけたり、、。
そうして、テクテクと歩いています。
しばらく歩いてから、缶を開けて飲むのですが、かなりヌルクなってますぅ。汗・2
そして毎回の様に、今度はもう少し早くから飲み始めよう~と思うのですが^^;
また次の日には同じ事を繰り返してる・・・・そんな日々を繰り返してます。 滝汗


先週のその日も同じ様に両手で缶を持ちながら歩いていました。
考え事をするでもなくw ただただ、テクテクと歩いてました。
そう。ただテクテクと歩いていたはずです。





車が停止する音に、、、、、びっくりしました。め
駅前から続いている大き目の通りから、細い路地に入ろうと右折してきてた車が
私の本当にすぐ横で停止してました。
それでも20cmくらいは離れてたのかしらね??
運転手は若い男性で、とても驚いていました。
私はびっくりしたというよりも、キョトンという感じが合ってますね。
ひよこひよこ………ひよこひよこ………ピヨピヨピヨッ ひよこひよこ………ひよこひよこ………。
瞬間、私の頭の中はそんな感じだった気がしますぅ。げろげろー!
寝るつもりでなくて、うたた寝してしまってて、ハッ!と目が覚めた時に
ここは何処?今、何時?私は何をしてたの?? みたいになった事ありません?ww
私はあるのですが^^; そんな感じに似てたかも…。アップロードファイル
寝不足でも眠かったわけでも、、もちろん寝ながら歩いていたわけでは無いのですけどね。アップロードファイル
ただ、、、。私も車が通るところを横断している意識があまりなかった気がします。がっくり
ぼーーーーーボ~っとしていたんだと思います・・・・・。アップロードファイル
慌てて、スミマセン!スミマセン!!ってお辞儀をして、その場を走り通ったんですけどね…。
大変なところでした^^; 実際にぶつかっていたら、どうなっていたか、わからないけど^^;
私も、若い運転手も大変な事になるとこでしたねぇ。OTL2
気をつけないと・・・・・・・・・ねぇ……。
大反省した日でした^^;

後日、娘にこの話をしたら『あ!そこ事故が多いんだよ!私の元彼も前に轢かれそうになったんだ~。』と言っていました。
そなんだぁ^^;^^;


皆様も車を運転する時も歩く時もw 気をつけて下さい。
多くの人の悲しみ・涙・苦悩...etc。
溢れて止まない事態になってしまいますものね。
アホなご報告と共にw 皆様のご健康をお祈り申し上げますぅ。ハート


スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

健康

おめでとう~去年は初めてでしたが、ことしは宜しく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危なかったですね~^^;

事故の多い所というのは、何かしら原因となることがあるものですが…
何事も無くて、本当によかったですね!

私は自転車で走り回る事が多いので、横道からの急な車に
いつも神経を尖らせています。
30分のお散歩も、馴れた道だとつい気が緩んでしまうのでしょうか
お互いに事故には気をつけましょう~^^

もうすぐ今年も終わりますね。
私は明日から子供達を連れて里帰りに行ってきます。
来年も是非、ご縁が続きますようにv

どうぞ良い新年をお迎え下さいv-22
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

