スポンサーサイト


2007年

2007年もあと3日となりました。
2007年は皆様にとって、どんな1年となったのでしょう。ねこ♀
色々な人や物事との出会い・別れ...あったかもしれませんね。
迷い・決断そんな感情も持ち合わせたかもしれません。
振り返ってみて、、、今年1年をどう思いますか?
1番嬉しかった事はどんな事でしょう?
1番楽しかった瞬間はどんなトキだったでしょう^^
1番心に残っている事は?1番、心込めた事は??jumee☆faceA194c


今年の私は、、、、、と考えると。
あぁ~私って自分が思っている以上に弱いな…。
そう実感したトシかもしれません。 jumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R
体調的にも精神的にもね^^;
小学生の頃から泣く事が苦手になり、泣くのを我慢すると頭が痛くなる、、、
そんな事を繰り返してきていた私が、今年はなんか.....よく泣いたわ(自爆)
もちろん、ほとんどが1人の時ですが…。
弱っている私を元気づけようと心配りし続けてくれたお友達に
カラオケで『しるし』をリクエストして、、、。
唄ってくれたのが、すごく上手でね。しみじみと聴き入っていたつもりの私。
私を見て驚いた友達の様子で、自分が涙を流してるのに気付いたなんて事もありました。涙
精神的な事から、ここまで体調もボロボロになるんだ~そんな事を知ったりw
本当に弱いな~~~~~^^;
甘える事も多かったしね、、、きっとね^^;
そんな私を支えて下さった方々に心より感謝していますぅ。jumee☆thanks3





私は音楽をよく聴いています。本当に暇さえあればw
去年2006年は『ふたりで…』という曲がその年を語るに1番ぴったりくる曲でした。
今年も様々な曲を何回も何回も聴きましたね。
『大阪LOVER』『蕾』『こころ』『Anniversary』『君の好きなとこ』『最愛』...etc。
そんな中で今年の曲ではないのですが、私の中の今年を語るのに1番ぴったりくる曲は
やっぱり、、、『しるし』ですねぇ…。
皆様はどんな曲を選びますか?^^
ここには今年最後の最後に出逢った素敵な曲を貼り付けておきますね♪

【旅立つ日】.....唄JULEPS






歌詞はこちら(うたまっぷ)

もしも僕がいなくなったら、最初の夜だけ泣いてくれ。
辛くて挫けそうになった時だけ、君と僕が過ごした歳月を思い出してくれ。
そして、、また笑顔で前に進んでくれ。
僕はずっとそれを願って君を想って(みて)いるよ。
(はい!最初の1行以外、独り言ですぅw)


最後に私の仕事上の話ですが29日より3日間。
1年で1番!ダントツに忙しいはずの3日間がやってきます。
今年の職場はここまで落ちる?ってほどの仕事環境で、、、、。
従業員人数も未だに減り続けていて、この人数では
3日間を乗り切れないのでは?という人数になっています。
何年も年末3日間を過ごしてきていますが。
今年初めて......不安で不安でたまりません。
今まで毎年は『よ~~し!やるぞ~~~!暴れるぞ~w』という感じで
張り切って迎える3日間を今年は怖いって思ってしまっていますぅ。汗
もちろん、なる様にしかならないんだけどねw
それはわかっているのに不安だわ。。。。。。
こんな時、誰かに傍に居て欲しい......そんな風に思ってしまう。
やっぱり弱虫で甘えん坊の1年みたいですw
さぁ~~弱音を吐いてばかりもいられませんね。
とにかく全力出し尽くします。^^v


今回が今年最後のblogになると思います。
1年間、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
心より、、、心より、、、あつく御礼申し上げます。
ありがとう~~~~~~♪
まだ今年3日あります。
最後の最後まで大事に過ごしていきましょうね♪
皆様。良いお年をお迎えくださいませ。キラキラPキラキラP

スポンサーサイト

theme : ごあいさつ♪
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

最近のコメント

プロフィール

Author:なおみ


映画を観るのが好き♪
本を読むのも好き♪
ぼ~っとしているのも好き(笑)
ゲームもはまったら夢中になる。
そんな私は自分の時間が
もっと!もっと!もっ~~と!!
欲しいと思いながら
毎日を過ごしてます^^

■ 今現在読んでいる本 ■

笑うな (新潮文庫)笑うな (新潮文庫)
(1980/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ・本

ブクログ(DVD)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

お気に入り

